記事一覧

スポンサーサイト


雑談回です

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回は雑談回ですー

僕の通っている学校は個性豊かな人が来ているので
ネタがすぐに出来ちゃいます(´∀`*)

まず一つ目の話

今日は友達の家でスプラトゥーンをしていました。
スプラトゥーンはみんなご存知インクの塗り面積を競うゲームです。

僕はスプラチャージャーが一番得意です(*`ω´*)
サブウェポンのスプラッシュボムが接近戦になった時に使いやすいんですよねー。
僕は倒される時にはインクさえあれば必ず置きボムをします。

クイックボムはあんまりダメージを与えられないし、
キューバンボムは壁に張り付いて置きボムしにくいんです(´・_・`)

一番苦手なのはブラスター系です。なんとなく撃ちにくいんですよねー。


次は二つ目の話

昨日学校で友達と話していると、物の数え方の話が出ました。

イカは一杯、タラコは一腹と数えるそうです。

こうきは「ウサギは一羽」しか、知りませんでした(´・ω・`)バカニサレタ

なかでも驚いたのはタンスの数え方です。
タンスは一台の他に一棹とも数えるそうです(゚o゚;

でも、一番驚いたのは自分以外の全員がタンスの数え方を知っていたことです!
(´・ω・`)オマエコンナコトモシラナイノ?ッテイワレタ


次は三つ目の話

今日はバレンタインを待っている非リア充達とチョコの話をしてました。
(。´・ω・) 僕はリア充ですよ(大嘘)

チョコレートは嫌いだけどチョコアイスやチョコケーキは大丈夫って人多いですよね。
そのことについてみんなで考えてました。

その結果ある答えに行き着きました。

チョコレート→味が濃い

チョコアイス→チョコレートに比べると甘い

チョコケーキ→砂糖バンザイ\(^^)/

つまり、チョコレートの味の濃さが苦手なのではということです。

(*´・з・`*)僕はチョコレートいっぱい貰えるから辛いなー(貰えるわけない)



オマケ



僕はAndroidを使っているのですが、スプラトゥーンと打つと画面下からインクマークが出てきました(´・ω・`)謎

Minecraftランキングへ
今日は9時頃に動物愛護クラフトを投稿すると思いますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

