記事一覧

ベッドウォーズがアップデートしたようです。

ネタが無いよー
こうきです(´;ω;`)


(;・∀・)ネタが無いKoukiのために急いでNワールドを作っているNです



バナナサーバーに行くと、夕立さん(op)が二人いました(((゜Д゜;)))


夕立さんが夕立さんを燃やしてるーww


偽夕立さんの正体は、milkteaさんでした(;´∀`)



さて、今回はまったりベッドウォーズをしていきます。
グリーンですね(´∀`)


前は砂岩だったブロックが、白い堅焼き粘土に変わっていました!


前回のサーバーアップデートで変わったんでしょうか…?


白い堅焼き粘土を置くと、自分のチームの色に変わりました!


パソコン版ベッドウォーズの色付き羊毛の代わりですかね(・ω・?)


とりあえず真ん中の島を制圧!


仲間は3人いましたが、1人抜けちゃいました……


レッドの島までの道が完成していたので、レッドを落とします。


ちなみにレッドは2人が途中で抜けて、1人しかいません(´・∀・`)


(^o^)/バイ〜


勢いに身を任せてピンクを攻めます……


、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

やっちゃった(´>∀<`)ゝ


何故かバグでレンガが湧きません。


真ん中までの橋も壊してしまったので、仲間の助けを待つしかありません……(;´・ω・)


うわー!仲間が抜けたァ!


もはやこれまで……(;´Д`)


もちろん完敗しました( ̄▽ ̄;)


(;・∀・)諦めが悪いKoukiは武器なしブロックなしの状態で攻めてきたピンクに抗ったんだぜ。馬鹿だろ!



(ºДº)諦めが悪いって言うな!アツイガッツを持っていると言え!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ

Nさんがスカイブロックを作ってると聞いてやって来たら、予想以上にエグかった……



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント