記事一覧

Nのスカイブロック その1

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(・∀・)マップ製作者のNです


バナナサーバーに行くと、0020さんがいました。


(^ω^)やっほー0020さん!


(´・ω・`;)え?どうしたの?ダイヤ剣を振り回して……


Σ(゚д゚;)まさか!来るな、来るなぁ!


(;・∀・)この後Koukiが殺されたのは言うまでもない。


バナナサーバーの生活鯖ワールド、鯖リセに向けて2人の夕立さんが建築しています。


バナナサーバーは今日から生活鯖になる予定だったんですが、延長されました(;´・ω・)PvPニガテ…


さて、今回はNが新しいマップを作ったそうなので、やっていきます。

着きました!


島は、リスポーン地点の1個だけのようです。


(;・∀・)お前が早く作れって急かすから、島が1個しか作れなかったんだよ!


(`・∀・´)Nのスカイブロック2も出す予定だから、よろしくな!


これが説明か……


簡単に訳すと

・エンダーパールを必ず使って脱出してくれ

・この島の地下にはコアがあってそれを壊すと島が崩れる

って所ですね(^ω^)


あれ、あの木に看板が掛けてある……



(;´・∀・)頑張ったお

ありがとうだお(´∀`*)


木を切ってある程度のツールを作ったので、島の点検をします。



鳥小屋に……


牛が2匹に小屋ですね……


(; ̄ー ̄)...ン?


オメーら何してんだァ!


ここはKoukiの拠点となるべき場所、邪魔者には消えてもらう!


とりゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!


チ───(´-ω-`)───ン


(´^∀^`)クソワロタ


正面突破で勝てるわけがありませんでした(´;ω;`)


しかし、人間には脳があります。


それをうまく使えば、どんな強敵にも勝てるはずです!


正面突破で無理なら、後ろから攻めればいいんです!

あれ?ここだけ丸石……


( ゚д゚)ハッ!シルバーフィッシュか!?


(;・∀・)チッ、バレたか


お前の性格から考えたら、すぐわかるさ(`-ω-´)


ほぉらほぉら!


えっ?めっちゃ来たァ!


(・∀・)シルバーフィッシュは近くの石が消えた時も姿を表すんだ。マイクラの知識不足だな。


(;¬_¬)それ本当?


(;・∀・)……たぶん


とりあえずシルバーフィッシュ及びウィッチを駆除しました(^ω^)


この汚い水、なんだろう?

完全に汚水ですね……飲んだら病気(ウィザー状態)になる……(;´・ω・)


とりあえず小屋を住める状態にしました( ̄▽ ̄;)


これで衣食住の「住」はOKですね!


マイクラのシステム上「衣」は必要ないですし…


あとは食料ですね!


しかしこの島には水がなく、農業が出来ません(;´Д`)


あるのはリンゴ位です……(・ω・;)


|ω・`)じー


(´∀`)もう、食べちゃおうぜ!


Σ( ̄□ ̄)!ダメだ!動物愛護をする者として……グゥゥ


お腹が…すいた……_( _´ω`)_フゥ


そういえばこの島は地下資源が豊富って聞いたな……


一か八か、掘りに行きます!


マグマ!?


それに石炭も!


資源が多いですね(●︎´▽︎`●︎)


まだあるかも……ホリホリ(;`・ω・´)ノ


(。´・ω・)ん?


これはポーションの池!?


(・ω・;)なんのためにこれ作ったの?


(・∀・)変わった物を作りたかったから作った


少し味見……( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


おいしー!!美味(ノ∀`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ

めちゃくちゃビックリした


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

牛さんめりこんでますねw
これは確かにビクッとなります(`°◻︎°´)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

完全にめり込んでます(;・∀・)
ついついスマホを投げちゃいました(ベッドの上だったので無事)

コメントの投稿

非公開コメント