記事一覧

バナナサーバーが生活鯖になりました(´∀`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)

今回はバナナ鯖の記事です!


なんとPVP鯖だったバナナ鯖が生活鯖になりましたd(^O^)b


今ふと思ったのですが、バナナ鯖って美味しいんでしょうか……


どうやらバナナ鯖では、TNTを壊してお金を稼ぐようです。


ほいっ(`・ω・´)ノ


頑張って6万コイン貯めました(o´Д`)=зフゥ…


バナナ鯖の新lobbyはこんな感じ。


2人の夕立さんが建築していたところですね(^ω^)


その後は資源ワールドで資源をとったりしました。


建築ワールドでKoukiはここの土地を買うことにしました。


地面が少しボコボコですが建築ワールド入り口に近く、人が集まりやすいかもと思ったからです(^_^)


な…何!?


34コイン足りない!?(´°Д°`)


TNTホリホリホリホリL(°Д°L)


お金を稼いで土地を買いました( ̄▽ ̄;)


家を建てます(A;´・ω・)アセアセ


ほいっ(`・ω・´)ノ


っと、完成しましたぁ!(∩´∀`)∩ワーイ


この家は道具屋にもなっています。


商品は少しお高めです。


バナナ鯖には相手にコインを渡すコマンドや、土地権を売るコマンドがあるので


商売がしやすいです(´∀`*)


2階は……何もありません(`・ω・´)キリッ


lobbyに戻ると、朝に来た時には無かったスロットマシーンがありました。


今は混んでいるので、後でやることにします(o^^o)


人が全然来ないので、ちょっと値下げ。


新商品も入荷しました!


なんと土地です!

25000コイン位で買った土地なので、売れれば大儲けです(´∀`*)


Koukiは『仮初の自由』という組合(クラン)に所属しています。


ここが仮初の自由の本拠点になるようですね(゚A゚)


スロットがすいていたのでしたら、数回やったくらいで当たりました!


この後も2回エリトラが当たったのでは新商品決定ですね(´∀`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント