記事一覧

スポンサーサイト


バナナ鯖乗っ取り事件!?

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回の記事は短めです( ̄▽ ̄;)


Nさんが、


(;・∀・)次のマップはまだ作ってないからな!


と、言うんです(;´・ω・)


元々「N氏のダンジョンシリーズ」はネタ切れの時用のマップなので、


ネタがある時に使ってしまうと、ネタが尽きた時に使えないんですよ(;´Д`)


なので今回もバナナ鯖の記事になります。


マイクラ本編の方でもネタができたので、スカイブロックはしばらくお預けかな……(´・_・`)



前回買った土地を含め、三つの土地を買いました!

一つ目!表通りに面していて、クランハウスにも近いです。


ここに拠点を移そうかなぁ……(;-ω-)


二つ目!今の拠点の裏です。


前回買った土地ですね。


三つ目!実はこの土地、「仮初の自由」のクランハウスの隣なんです!


半額にしても元がとれるように値段設定しているので、損はしません(´∀`)


そしてここが四つ目の土地!


なんとこの土地、天空にあるんです!


人がいっぱいいるなぁ。


実はここ、建築ワールド入口から数歩進んだ所の上空なのですごく賑わっています。


クランハウスに行くと、akohinaさんが必死に家を建てたり壊したりしています。


気に入った家を作るには、時間がかかるんですね(´`*)


エリトラが売り切れたので入荷!


エリトラはすぐに売れてしまいます(´∀`)



っと、ここでいきなりバナナ鯖がクラッシュ!

再起動して戻ってくると、変なところに飛ばされました……(゚Д゚;)


チャット欄を見る限り、みんなも同じことになっているようです。


……このコマンドで脱出できるかな……?



あ……あ……

脱出できましたぁ!!ヾ(●´∇`●)ノ


他の人達も、テレポートコマンドが使えることに気が付いたようです!


人影が見えたので行ってみると、いち早く脱出したakohinaさんが建築していました(・ω・;)ドンダケケンチクシタインダヨ…


家で待機していると、脱出した人たちが集まって来ました。


テレポートコマンドの使い方を知らない人が多く、未だに数10人が囚われのみです。


(;°ロ°)うわっ急に重くなった!


(;´Д`)うぅ、ラグ過ぎて動けない……





今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
(;´・ω・)後から聞いた話ですが、バナナ鯖がハッカーに一時乗っ取られていたそうです。


(;・∀・)鯖リセしたばかりで、banコマンドも使えない状況だったらしいからな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

