記事一覧

アイアンゴーレムトラップ を作る 『中編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(;・∀・)昨日は英語だったのにカタカナになっている題名。Nです



(^_^;)題名が英語だったら読みにくいかな?って思って



(#・∀・)そう思うなら最初からカタカナにしておけよ!



まずはバナナ鯖の写真!
資源を壊していると極稀に鉱石が手に入るようなので、原木を壊しまくりました!



(-ω-;)まぁ、レッドストーンすら出てきませんでしたが……



今回もGT作りの続きです!

またバグが発生しています…



建築作業中とかにこのバグが発生すると、



いちいちインベントリ整理しないといけないのがツライです……



(`・ω・´)皆さん、バグ申告よろしくです!



とりあえず残っていた石レンガでここまで作業を進めました。



(´∀`)よーし、家に帰r…



(;°ロ°)えっ、なになに!?痛い痛い痛い!



砂遊び好きの坊やに襲われました(;´Д`)



ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヤバイ、来てる!



チ───(´-ω-`)───ン

という夢をみました。



(;・∀・)夢オチかい!!



資材を手に入れたので作業続行です!



……コイツ邪魔だな(^ω^)




(;・∀・)お前……まさかあれを使う気か!






(○^ω^○)WAHAHAHAHAHAHA!!



(;・∀・)コイツやりやがったぁ!



ある程度土台が完成したので水流を流します。



ほいっ(`・ω・´)ノ



水源を設置しました!



ちゃんと流れるかバケツを投げてチェックします。



投げたバケツがちゃんと処理部に到着しました!



この後Koukiは石レンガの設置作業を再開したのですが、



そこである事に気が付きました!



(゚Д゚;)水源にいるのに流される!?



今までは水を設置した所(水源)にいれば流される事は無かったのに、



なぜか流されてしまうんです!



こういう状態です!



いやぁ今までまいくらぺさんが描いた絵をさんざん馬鹿にしてましたが、



いざアプリで描いてみるとめっっっちゃ難しいです( ̄▽ ̄;)



m(*_ _)mまいくらぺさん、スイマセンです……



石レンガを使い切ってしまったので丸石のチェストを開けると、中は空っぽでした(´°Д°`)



ちょっと丸石取ってきます(^^)



2スタックほどとってきました。



新たに調達した石レンガで、GTの基礎となる部分を完成させました!



次はドアを設置していきます。



ほいっと!



このドアを村人は家と認識するはずです!



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ


あとは村人の輸送と処理部の設置だけですね(´`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴーレムトラップの完成、楽しみですね♪

0020

ときどきバナナサーバー確認に行くけど、開いてた試しがない。
これからもばんばん挑戦してkoukiさんに会うのが夢。

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

建築の途中で全ロストとかが無いといいですね!(フラグ)

Re:クララさん

コメントありがとうございます!

僕に会うのが夢だなんて!ありがとうございます!
ま、頑張ってください(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント