記事一覧

アイアンゴーレムトラップ を作る 『後編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(・∀・)Nです



(`・ㅅ・´)・・・・・・・・・・・・。



(;・∀・)今日はエイプリルフールだぞ?いつもみたいにふざけないのか?



(´・д・`)何を言っているんだ?エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけだぞ(※諸説あり)



(´^ω^`)まさかN君は知らなかったのかなぁ?僕よりも成績のいいN君が?



(;・∀・)ほ、ほんとは知っていたぞ!Koukiの事を試しただけなんだ……



(´^_^`)またまたぁ、強がるなってぇwww



(#^∀^)『Nに精神的ダメージ!Nは力尽きた…』




バナナ鯖でクランバトルをしてきました(*^^*)


仮初の自由(約10人)VS神々の覚醒(2人)



圧勝(´∀`*)


勝った時の表示がカッコよくなってますね!



アップデートで追加されたコマンドブロックを使った要素です。



今回も、GT建設をしていきます。
まずは処理部を設置します。



(;×∀×)事故が発生すると危ないから処理部の設置は最後にすることをオススメするぜ!




ほいっ(`・ω・´)ノ



ほいっ(/・ω・)/



設置が完了しました。



看板は上下左右がブロックで詰まっていると、燃えないんです!



村人のハッテン♂場が出来ました!



次は村人を輸送するための道を作ります。



Σ(゚□゚)あっ……(ズリッ



砂浜が急に沈みました……



砂の上で作業する時は常に身構えておかないといけないですね( ̄▽ ̄;)



『国』ー『村ゾン治療施設』の路線を解体します!



線路をひきました(*´・ω・`)=3



この作業に四つもの鉄ブロックが……((((;゚Д゚))))



では、早速村人を輸送しましょう!



アップデートでマシにはなったものの、相変わらず発生してますね……



ほいっ(`・ω・´)ノ



ほいっ(/・ω・)/



2人いれば十分なんですが、ハッテン♂効率を強化するためにもう1人送り込みます!



ほいっ(* ̄∇ ̄)ノ



ちょっ…待って!そっちじゃない!!



多少のハプニングはあったものの、無事監k……収容が完了しました。



早速ハッテン♂してますね!



(・ω・) 。 o O (左の村人カワイソス……)



村人が繁殖している間に路線を整備しました。



これで移動が楽になりますね(´∀`*)



しばらく待っていると、アイアンゴーレムさんが落ちてきました!



(# ゚Д゚)邪魔だぁ!スケルトンッ!



・・・あれ?



回収できて無いじゃん……!?



これは緊急事態!今すぐ処理部の改良をしなければ……((((;゚Д゚))))



しまった!空間ができて看板が燃えてしまった!!



(゚Д゚;)あっ、ちょっと、ギャァァァァ!!!



ザ・オールロスト\(^o^)/



(;×∀・)コイツ、大体の場合溶岩で死んでるな……



(´;ω;`)別にいいものを持っていたわけでは無いのですが、村人にあげようと思って持ってきたパン3スタックが灰になりました……



とりあえず激闘の末、溶岩をせき止めました(;´Д`)



なんかいきなりゴーレムに殺されたんだけどっ!



。゚(゚´Д`゚)゚。何もしてないのに……



(・∀・)アイアンゴーレムにも、Koukiが害悪な存在だって事が分かったんだな!



(# ゚Д゚)どういう意味だよ!



とりあえず、処理部の再設置が完了しました。



早速鉄が入っています!



ロストした分はこの鉄でなんとかします……(´;ω;`)



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

GT完成おめでとうございます!!
私も村を見つけたらさっそく作りたいですねー(`・ω・´)

No title

1.1.0のβが来たらしいっすよ。
最近早くて、嬉しいけど、サーバー管理者は大変だろうなぁ

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

こりおんさんはまだPC版に慣れてないので事故も多いでしょう……
処理部のマグマは『最後に』設置してください!燃えます死にます無くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
※ネタを作るためにあえてマグマダイブとかはしませんよねぇ?(フラグ)

Re:クララさん

コメントありがとうございます!

確かに、サーバー管理者は大変ですね……
0020サーバー開かない(ボソッ
Koukiはandroidでプレイしているので、テスターになろうと思ったらなれるんですよね……
バグったりしたら怖いんでやめときますが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村