記事一覧

スポンサーサイト


マグマダイブの損害を取り返すための作業回(^_^;

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(・∀・)Nです


今回は題名の通り、作業回です!



前回全ロストしてしまいましたからね……(´ヮ`;)



とりあえず鉄装備一式を製作!



( ´・ω・`)エンチャしたいなぁ……


、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、


ポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテ……


∑(´□`;) ちょっ、痛い痛い!ヤメロォ!



う…後ろから……\(^o^)/



(;・∀・)最近よくDESUるよなぁ…



(#^ ^)あのウィザスケ、許さんぞ……



KOUKINNGUパーンチ!


(´^∀^`)ダサスギワロチ



(゚皿゚#)くっそ!レベル15くらいあったのに……



背後から襲われないように壁を築きました(^_^)



やっとレベルが溜まった……



ツルハシも壊してしまったので、素手で丸石の壁を壊さなくては……(^_^;



その日…人類は思い出s……(°д°)

(;・∀・)待て待て!何で進撃の巨人!?



(´・ω・`)壊す…壁…


(;・∀・)確かに進撃の巨人っぽいけど!



せっかくの機会なので、アレを作ります。



diamondsword!ダイヤ剣です!!



早速エンチャしちゃいます!



ほいっ(`・ω・´)ノ



鋭さⅣオマケ無し……



オマケがないのは少し残念ですが、なかなか良いエンチャが付いたので耐久のエンチャ本でも貼っつけておきますf(^_^;



ドンドンエンチャしていきます!



プレート(`・ω・´)ノ



爆発耐性Ⅳ、棘Ⅱ!!



かなりの良エンチャです!



ツルハシ(`・ω・´)ノ



効率Ⅱ……



前のツルハシと同じですね(・ω・;)



白のパンツ!


(;・∀・)鉄のレギンスな!


防護Ⅰのオマケなし……



ハッキリ言ってハズレです……(;´Д`)



ブーツ(`・ω・´)ノ



間接攻撃耐性Ⅳ……



悪くは無いんですがね……



最後はヘルメット(`・ω・´)ノ



爆発耐性Ⅰ……



当たりは剣とプレートだけですかね…( ̄▽ ̄;)



まぁ仕方が無いので帰りまsy……





(村人´・ω・`)・・・・・・。


(´°Д°`)・・・・・・。



(村人´・ω・`)助けて(切実)


(^ω^)バイバイ(笑顔)



途中で変な物を見てしまいましたが、合成を始めていきます!



まずは耐久Ⅰ×2を合成!



それをダイヤ剣に合成!



鋭さⅣ、耐久Ⅱのダイヤ剣が出来ました!



今回は名前は付けてません(*´∀`)♪



GT建設のために丸石を全て使ってしまったので、丸石集めをします。


効率強化していると、やっぱり早いですね!



5分で3スタック位手に入ります(*´ω`*)



今回はここまで‼
今日は晩ご飯位の時にもう一回投稿します!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)/この前もコメントありがとうございました!防護付きのレンギスはかなりいいと思いますよ。こっちはこの前間違えてダイヤのレンギスと胸当てに防火をつけてしまいました、、。

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

防護『1』と言われるとなんとなく弱そうに感じてしまいます……( ̄▽ ̄;)
実際は結構強いんですけどね……
防火は役にたちますよ!例えば看板が燃えてマグマが迫ってきた時とか……(トラウマ)

No title

白パンツが紫パンツに進化しましたねww
村人さんがその後どうなったのかも気になるところです( ゚∀゚)
ぜ、是非とも助けて上げてくださいな(`・ω・´;)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

いつか水色パンツを作れればいいですねー(´∀`*)
村人?奴にはデスポーンするまで記事のネタなってもらいます()
(村人´・ω・`)お願い助けて……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

