記事一覧

スポンサーサイト


本拠点を建てる その2

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今日もマインクラフトやっていきます(^-^)


いい感じに小麦が育っていますね。収穫しましょう。


この畑の小麦を水バケツで収穫するとめっちゃ重くなります((((;゚Д゚))))


今回で拠点を本当に完成させます!


ほいっ


ほいっ
花を植えて,松明で湧き潰ししました(*´∀`)ノ

あれ…もしかしたら僕、建築センスあるんじゃ…。
プロフィール詐欺になってしまう∑(°口°๑)

……なんていう妄想をしていました。



子羊さんカワイイ(*´ω`*)
剣を持っていますが決して狩ろうなんて思ってませんよ?


ではそろそろ拠点内の紹介をしていきます。



まずは馬小屋。馬さんが過ごしやすいようにしてみました。

馬 「ごく普通だけどね」
白馬 「独自性ゼロだけどね」
kouki「(#゚Д゚)ダマレ!!」



次はメインルーム。
開放感溢れるシンプルな部屋にしました(`・ㅅ・´)
画面右には作業場とベットがあります。


作業場横の倉庫。
利便性を重視しました(`・∀・´)

二部屋と馬小屋しかないですが家の中での移動がとても楽です(*´ω`*)


オマケ



金装備ゾンさんとの勝負!


ゾンさんノックバックにより秒速で退場!!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

