記事一覧

スポンサーサイト


単発マイクラ『ドクラフト』!!

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(・∀・)晩ご飯の時間に投稿するんじゃ無かったのか!と言いたいNです



( ̄▽ ̄;)いや、忘れてたわけじゃ無いんだよ。Koukiは10時に晩ご飯を食べたんだよ!



(;・∀・)嘘をつくな!



さて、今回はお知らせがあります。



Nのスカイブロックが消えました(*´ω`*)


(;・∀・)何でだよ!


(#・∀・)何でそんなに笑顔なんだよ!


(・ω・)前回のアップデートの時にマイクラがクラッシュして、全データ消えたのは覚えてるよね。


(・ω・;)スカイブロックだけバックアップとってなかった……


(´°∀°`)えええ!?


本編ワールドは毎回バックアップとってるから無事だったけど、

戦闘力測定ワールドがタイムスリップしちゃった(´>_<`)ゝ


(;・∀・)スカイブロックはとってすら無かったがな……



さて今回は、新しい企画を考えてきたので発表します!



(°д°)その名も、『ドクラフト』!!



(;・∀・)・・・・・・は?



ルールは4つだけ!

・常に毒状態!

・動物は殴らないで……

・死んだら即終了!

・牛乳の使用は禁止!


(`・ω・´)それではよーい、スタート!



リスポーン地点は平原です!


毒(無限時間)がついてますね。



とりあえず木を切らないと何も始まりません!



(*´∀`*)マイクラの基本ですね!



落下ダメージに気を配りながら歩いていると、石炭を見つけました。



(*´・ω・`)=3少し掘って行きましょうか!



採掘をしていると、ゾンビが出てきました。



(・ω・)下手に戦って死ぬのは嫌なので、無視します。



(・ω・;)アレ?まだゾンビの声がする……


(;°ロ°)チビゾンビ!?


今のKoukiが戦って勝てる相手ではありません!


ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛逃げろー逃げろー



追いかけてきましたが、川でハメて倒しました……



溶岩がありますね!


(´Д` )マグマ…ゴーレム…ロスト……うっ頭が!



それにしてもお腹が減りましたね。リンゴを狙って葉っぱを刈ります(`・ω・´)ノ



やっと一つゲット……



∑(°口°๑)ヤバイ!日が暮れる!



とりあえず安全地帯に入りました。



夜の間に鉄でも採りましょうか(´ー`)



おっ、あったあった。



合計15個集めました。



体力が常に少ないこのルールでは防具はほぼ無意味なので、鉄の剣でも作りましょうか(´▽`*)



拠点に戻ると穴を開けた所にゾンビが溜まっていました。


ゾンビーフで今夜はなんとかしましょうか(-ω-;)



金フルのゾンビが落ちてきました!


もしかしたら防具とか落とすかも……(防具いらないけど)


※意味無いと分かっていることをやりたくなる時ってありますよね(´ヮ`;)


\(^o^)/・・・・・・。


(。´・д・)エッ?


(。´・д・)エッ、なんで死んだの?


( ゚д゚)ハッ!棘の鎧か!


まさか棘のエンチャつきとは……完全に油断してました(;´Д`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

最近ランキングが落ちてきたので入学前課題(中学からの宿題)を破り捨てて更新頻度をあげます。

一日に何度も来てくれると嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーー
Koukiのゲーマータグ:Kouki418(Kは大文字です)

誰かとフレンドになりたいんでよければゲーマータグを教えてください!
ーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

