記事一覧



すぷらとぁーんをしてきました。

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(・∀・)入学前課題のせいでNワールドが全く作れてないNです



(;´Д`)最近忙しくてテキトーに記事を書いているから、面白い記事が書けないんですよね……



(;・∀・)ネタが無い上に時間がとれないからツライよなぁ



(・ω・;)それでも、毎日投稿続けてるんだからまだマシだよ。



※Koukiの言いたい事『ちょっと下のヤツポチッとしていってくれ』

Minecraftランキングへ


さて今回は、すぷらとぁーん鯖の紹介をしていきます!



すぷらと『ぁ』ーん鯖ですよ!



某インクぶっかけゲームとは関係ありません!



うわぁ!広い!


説明やルールはここに表示されてますね(´・д・`)



ここでブキの変更が出来るようです。



Koukiが持っているのは、『パブロ、ワカバシューター、スプラシューター、バレルスピナー』の四つです(´∀`)



(・ω・;)どこかで聞いたことがあるような名前ですね……



ここには時間ごとのマップが表示されています。



(・ω・;)ナンカキイタコトアルマップダナー(棒)



各種鉱石ブロックをタップすることで様々な事ができます。



このごちゃごちゃしている所がショップです。



実は○○○ーガチャもあります。



試合が始まりました!


このゲームは、メインやサブのブキを使って羊毛を自軍の色に染めるゲームです。



(・ω・;)オナジヨーナゲームガアッタキガスルナー(棒)



経験値バーがインク残量で上のボスゲージが残り時間です。


よく見るとボスゲージの下に戦況も表示されています(´・д・`)


ダイヤモンドは長押しするとスプラッシュボム(着火TNT)が発射されます。


クイック、キューバンはもちろんスプリンクラやーポイントセンサーまであるようです。


(・ω・)ビーコンはたぶん無いです()



待ち時間が長いですが、とても楽しいのでぜひ行ってみてください!


このサーバーはルールを読まずにサーバーに来る人を減らすためにIP公開はNGでした(・∀・;)
次は気をつけるゲソ




さてすぷらとぁーん鯖紹介記事はここまでですが、


薄味なのでベッドウォーズをします!


4人×2チームです!



ブロックとツルハシだけ持って真ん中の島を制圧しました!



駐屯兵団の方が壁の強化をしています。



(;・∀・)進撃の巨人みたいな言い方をするな!



(´▽`*)数日前から、アニメ進撃の巨人の2期が始まりましたね!



(>_<)ネタバレになっちゃいますが、ミケさんが食べられるシーンが原作に比べてグロ過ぎでした……



Koukiは調査兵団と共に攻めます!



出来るだけ敵と接触せずに情報を伝えるために、二手に分かれます。



(;・∀・)むしろ敵と接触しに行ってるよね!?



くっ!勘づかれたか……



……アレ?仲間割れしてない?



うわぁ!アイツ仲間を落としやがった!



グリーンが仲間割れしているうちに、前線を上げます。



よっしゃ!2人同時に落とした!



ヤバイ!落とされた(;´Д`)



(; ・`д・´)でももう時間が……!!



Timeup!引き分け!



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
↑↑↑ぜひ押して逝ってね!

コメント

Splaturn2サーバーの話ですが

Splaturn2のIPを公式サイト外で書かれると困ります(サーバーの規約に反している)ので、消していただければ幸いです。

Re:scyphusさん

ありがとうございます!

そういえばサーバーにそんな感じの事書いてありましたね!!
Koukiはスプラトァーン鯖を気に入っているのであなたのおかげでbanされるリスクを回避できそうです(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

