記事一覧

久しぶりに内容が濃くなったZ!!

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



今回もマイクラPEで動物愛護クラフトやっていくのですが、



まずはこちらをご覧ください!



・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)



今回は資材集めをしたいと思います!



次回に作りたいものがあるんです!



とりあえずごちゃごちゃしていた植林場の木を伐採



(*´・ω・`)=3結構疲れました。オークの大木はマインクラフターを潰しに来てますね…



切った分はトウヒの苗を植えておきました。



(^_^)シラカバやアカシアはあまり使いませんし、オークはその辺の森で取れますからね!



次は色つき羊毛を用意します!



ゴーレムさんの死骸からピンクの染料を作りました……



(´;ω;`)なんだか切ないです。。。誰だよGTとか考えた奴!!



(閲覧者`・ω・´)作ったのはお前だよ!?



(・ω・;)作ったKoukiは悪くないです。考えた人が悪いんです!



ついでに赤紫色の染料も作ります!



次は羊の監k…雇用をします!



動物愛護本部の屋根に爆弾魔がいます!!



弓を持っていないので別な道を通りましょう。



(;´Д`)ジャンプすればギリギリ攻撃できますが、それじゃ爆破されちゃいますからね……



羊を雇用し、ご飯をあげる代わりに一族全員から羊毛を徴収することにしました!



ご飯も貰えて子孫も残せるし、邪魔な毛も剃ってもらえる。



(*´∀`*)羊は得しかしていません!



(閲覧者;・ω・)最後の奴って得じゃないよね!?



最終的にこうなりました!



場所が移動しているのは草ブロックが羊に駆逐されたからです。



(閲覧者;・∀・)進撃の巨人ネタですねわかります



(´▽`*)サシャが大活躍していましたが、Koukiはサシャが助けた少女の眼力に圧倒されました……



さーて、羊毛も集まったから拠点に帰r……



[ロ凸ロ]ドガーーン💣



Σ(゚ロ゚;)がっ、ガラスがァ……



Koukiの不注意で動物愛護本部の横を通ったところ、



爆発範囲だったようで爆破されました……



(`o´)くっそ!こうとなったらいつもの司祭に八つ当たりしてやる!!



おーい、司祭……



(´^ω^`)マジカヨ……



早く治さなければ!八つ当たり相手がいなくなってしまう!



(閲覧者;・ω・)助ける理由がゲスい!!



前のが残っていましたね!



( ・´д・`)治してやるから感謝しろよ(ゲス顔)



そういえばこの前Nさんが、弱体化になったらmobに攻撃が当たらないって言ってたな……


えいっ!



( `△´)おいN!お前が嘘つくから村人が死んだぞぉ!



緊急参加(;・∀・)なんで村人で試すんだよ!



戻って来ると村人が復活していました!



(司祭・ω・`)俺ゾンビになってたの?デスポーンしてたらどうする気だったの?



(^ω^)じゃあデスポーンしないようにしてやろう。



( ̄▽ ̄)これでいい?


(司祭・ω・`)なんだよ生き埋めの司祭って……



村人A「復活おめでとう!パァンあげるよ!」

村人B「ニンジンもあげるね!」



(司祭・ω・`)手が埋まってるから食べられないんだ……ていうか知っててやってるよね



( ̄・ω・ ̄)なんでパン持ってんの?ニンジンしか植えてないのに……



村人A「あっ今日は用事が……」


そんなチョーくだらない話をしていると……



あっ、あれは!



間違いない……これはこの前デスポーンしたふ馬だ!



ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー



デスポーンしてから、ろくなものを食べてなかったのでしょう。



(・∀・;)最大体力がものすごく減っています!




(・∀・)それふ馬じゃなi……



(#^ω^)ニコニコーー



(・∀・;)これが無言の圧力……!!!恐ろしい



さて今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
(・ω・;)閲覧者は笑いを求めていると思うから、無理やりネタを盛り込んでみたよ。

(・∀・;)出番増やせ……

( ̄▽ ̄;)今、配布ワールドを入れるためにファイルをいじってるのさ!もうちょい待ってくれ!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント