記事一覧

晴れて中学生です!

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



今日は中学校の入学式がありました!



これでKoukiも晴れて中学生です(´▽`*)



Koukiは塾に行かなくても受かるような学校をなんとなく受験してなんとなく受かってしまったので、



知り合いは全然いません(´・ω・`;)



(・ω・)Nさんはもっ賢い中学校に受かりました。



Nさんは賢いけど頭がオカシイ人です()



(・∀・;)失礼だなおいっ!



Koukiは友達を作るのが得意なのでとりあえずキチガイ☆フレンズを作りました(・ω・;)



Koukiの陽気な性格のせいか、友達は☆キチガイ☆ばっかりなんですよね〜(特にNさん)



学校の友達って早めに作らないと、話しかけにくくなりクラスで孤立してしまうんですよね……



もしご入学された方、ご入学される方がいらっしゃったら



第一印象を陽気な感じにすると、友達を作りやすいです(^_^)



他校の人になめられたくなくてわざとクールなふりをする人もいますが



それはクラスで孤立する原因になってしまうと思います。



Koukiの中学校は内部進学の人が半分、受験編入の人が半分です。



Koukiの友達を作るテクニックを紹介します( ´ω` )/



まずは、椅子に座ってボーとしている受験編入してきた人に話しかけましょう!



受験編入してきた人は友達ができるか不安でしょうし、すぐに友達になってくれます。



ある程度友達ができたら内部進学の人で、クラスの盛り上げ役になっている人の言うことに積極的に笑いましょう!



盛り上げ役の人は大体の場合、クラス内の権力を持っていますのでその人の言うことに笑うのはクラスに馴染むことになります(^_^)



前置きが長引いてしまいましたね……



今日は入学式の都合でマイクラをする時間がなかったので現状報告をします(・ω・)ゞ



(・∀・)帰ってきた後、緊張が解けてそのまま寝てしまったのが原因だろ



マイクラを起動すると、クリーパーに爆破された直後にタイムスリップしていました……



とりあえず司祭を治療して、称号を与えておきますね(b・ω・)b



仕方なく再び羊毛集めをしました!


かなりの収穫です(∩´∀`)∩



羊さん達を仮釈放しました。



また羊毛が必要になったら集合させて働いてもらいます(^ω^)



今日は新中学生向けの記事になりましたね……(・ω・;)



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ


( ̄▽ ̄;)鼻がパンで埋まってるよ……?


(司祭・ω・`)パン臭い……
スポンサーサイト

コメント

入学おめでとうございます!!!こっちは受験落ちたので公立の中学に通ってます(^^;部活とか大変だと思いますが頑張ってください!

祝!進学!!

中学入学おめでとうございます!
受験懐かしいですー(`・ω・´)
こりおんも入学直後のテクニックを知っていれば、、、もっと明るい学生生活が待っていたかも知れn…(手遅れ

中学は勉強量も部活もハードになると思いますが、頑張ってください!
ブログの更新も楽しみにしています!!☆

あと、、、2日前のサトウキビの水源部分の話ですが
鉄に余裕が出たら、ホッパーを設置してはいかがでしょう!?
ホッパー設置して、隣の水流にドロッパーでぽいぽい出せるようにすると取りこぼしがなくなるのでは!?(`・ω・´)+
タイマー回路つかって。。。
試してないので、できるかわかりませんがー!!(`°◻︎°´)
検証も兼ねて、ぜひーーー!!

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

就職有利になるかも〜的な考えで親にとりあえず私立に放り込まれたんですから嬉しいかといわれるとそうでもないです……( ̄▽ ̄;)
とにかく現状を受け入れて前に進むことが大切です!頑張りましょう!

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

こりおんさんの学生時代にそんな思い出が……!!
(・∀・)確かに友達少なs…(^ω^;)楽しい学校生活を送れるようにします!
(っ>ω・)つ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
こりおん様のご要望とあれば!採用させていただきます!
(・∀・;)サトウキビのためにそこまでする意味は・・・
(`・ω・´)サトウキビのためじゃない!閲覧者のためだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村