記事一覧

スポンサーサイト


豆腐の湧き率はんぱねぇ&物見やぐらを作りました

どうもこんにちはー
先ほどカレーを食べたこうきです(゚д゚)メチャウマー


いきなり整地担当が殴り込みに来ました((((;゚Д゚))))

ゾンビ「給料上げろ!1日ゾンビーフ1個なんて少なすぎだ!」

Kouki「明日から会社に来なくていいですよ。」

ゾンビ「すいません。調子に乗ってました( ´•д•` )」

Kouki「死刑!」


さて、茶番も程々にして今回はネザーにいきます。


ゲートは倉庫の地下に作ります。


テキトー(笑)
マグマと水で作ったのでダイヤは消費していません(`・∀・´)


さあ!新たなる世界へ!
ちーん\(^o^)/ポクポクポク

目の前に豆腐が3体位同時湧きして\(^o^)/しました(汗
現バージョンでは豆腐の湧き率が異常とは聞いていましたがここまでとは思いませんでした(((;゚;Д;゚;)))


フル装備を着て再戦!
すんません。調子乗りました(゚o゚;



丸石で安全確保しつつ資材を回収してきました。

ネザーまじぱねぇ(゚o゚;


ここからは別のことをします。

この写真も
この写真も
この写真も

ぜーんぶこの謎の丸石の上から土を積んで撮ってるんです。

毎回土を積むのも面倒なので物見やぐらを作ります。
ほいっ

ほいっと
出来ました(*´ω`*)


一番上にはフェンスゲートがついていて

水に飛び込むことで階段を降りる手間が省けます。


今回内容薄いなー
まっ、時間がなかったんだからしょうがない(´・ω・`)

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもです(^O^)/

一気読みで拝見させていただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まいくらぺさんも良く撮影ポイントを決めて撮影したりしておりますが、ブログをはじめた頃を思い出しました(゜ー゜)


これからも頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

Re:まいくらぺさん

おおっ!我らが邪神教の開祖‼
まいくらぺ高僧ではございませんか!

これからも頑張るであります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

