記事一覧

スポンサーサイト


やらかしたぁ・・・

どうもこんにちはー
こうきです(つД`)


KoukiはRPGの配布ワールドをやりたいとかなり前から思っていたんですよ。



それで今日、RPGの配布ワールドを入れたんですよ……



はいっ!皆さんもうわかりますね?



全データ爆ぜました(^ω^)



バックアップデータを復元するか……(´;ω;`)



でも前にバックアップとったのって2週間くらい前じゃ……



どんっ!



(・∀・;)GT作りの直前のデータでした……



家のチェストを見るとGT作りのために使う丸石やブレイズロッド、ガラスが入っていました……( ´・ω・`)



自動農場や桜の大木はなんとなーく作ったものなのでいいのですが、



事前に用意して時間をかけて作ったGTを失ったのはショックです……



m(_ _)mお願いします!GTだけ作らせてください!






完成しました。



クリエイティブで作ったからには、代償が必要ですね・・・



GTに使うはずだった材料を持ってマグマダイブします!



レールの分の鉄も持って逝こうかとも思いましたが、洞窟探検で手に入れた30個分の鉄ブロックも消えたので・・・



/(^o^)\


次回からは配布ワールドのブログでも書きながら、裏で作業をしておきます……。゚(゚´Д`゚)゚。



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

泣くんじゃないKouki・・・ネタが増えたと考えるんだ・・・(;>_<;)
スポンサーサイト

コメント

意外とダイジョブです

悲しい感じの話になっていますが、大切なGTを復元できたのでKoukiは満足(?)です。
桜の木は作ったのを後悔しかけていましたし、畑は自動じゃなくてもたくさん収穫できますからね(b・ω・)b

こんにちは(^-^)/こっちも以前そうなってから毎回バックアップを更新してます(^^;ちなみにback up for MCPEこっちも使ってます(^^;

ひえええ

データがあああ(;`°◻︎°´)
すでに作った物ですから、そのくらいのクリエイティブ解禁は良いと思います!!
Koukiさんえらい(´;ω;`)ウゥ…
ファイトですーーー!!

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

やっぱりバックアップは大切ですね(つД`)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

損はしたくないですからね・・・
同じことを2回するのは精神的にキツイですから、しかもデータが消えたのが11時ですから!寝たのが2時ですから。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

