記事一覧

lost villgad ~動物愛護をしながら世界を救う~ 2

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(・∀・)今回もlost villgadやっていくぜ!Nです



( ´・ω・`)今回は村の探索の続きとモンスターハウスの発見が目的なので、記事内容は薄めです!



(。-∀-。)短い作業で長い記事が書けるのが配布ワールドの魅力だぜ!



(´▽`*)多分今日はもう1回投稿します!寝る前にぜひ見に来てくれ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず名も無き村人達の家を回りましょう!


この村人は命よりも大切なクラウ・ソラウスをモンスターに奪われたようです。



(・∀・)たぶんダンジョンでクラウ・ソラウスって剣を手に入れた時のための伏線だな



(村人・ω・`)でも絶対に生きて帰れないらしいし……



( ゚д゚)命よりも大切なんだろうがァ!取りにいけやぁ!



(村人;゚Д゚)ヒイイイイィィィイイ!!!



家はあらかた荒らしたので、鍛冶屋をチェックします!


(((o(*゚▽゚*)o)))おお!ラージチェスト!



木の剣に……防護Ⅱの防具……?


(・ω・;)なんでパンツだけないんだ……?



(・∀・;)風呂に入ってる時にモンスターが来てパンツを穿いていたところを殺されたんだ



(´^ω^`)ブフォwww



次は村の倉庫をゴマだれします!



おおっ!いっぱいあるいっぱいある……( ̄▽ ̄)ニヤリッ



早速革フル!



幸先がいいですね(´`*)


あっ、こっちにはツールが!食料も!



結局こうなりました。



(^_^)今から道具を揃えて、魚などを焼きましょう!



石ツールとジャガイモを用意しました(*^^*)



防具はエンチャ革防具とノーマルレギンスです!



ちょっと不十分な感じはしますが、偵察だけなので大丈夫でしょう!



(・∀・;)朝に行くんじゃ無かったのか?



朝になってから村を出たら、時間が減るじゃないですか。海岸に着いてから寝るんですよ(・ω・)



とうちゃーく!それでは寝ましょうk……



ゴンッ!



鉄の剣を持ったゾンビ……!!



間違いない、こいつには知能がある……((((;゚Д゚)))))))



とりあえずこいつをぶち倒します!



就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…



朝になりました!


(^ω^)早速行きます!



ーーーーーーーーーーーーー
5分後……
ーーーーーーーーーーーーー


DO☆KO☆DA☆KO☆KO



(;´Д`)違う島に上陸してしまいました……



どうやら角度が違っていたようなので、コンパスでリス地に戻ります…


確かモンスターハウスはこれでいう松明のところだな。



ーーーーーーーーーーーーー
10分後……
ーーーーーーーーーーーーー


(;´Д`)だからどこだよ……



( ̄∀ ̄)Koukiの方向音痴は相変わらず健在です!



(`・ω・´)バカにしやがって……



もういい!地図を持っていく(●`з´●)


地図に夜とこれはこっち側にあるみたいだね……



ーーーーーーーーーーーーー
5分後……
ーーーーーーーーーーーーー



(; ̄ー ̄)...ン?



(゚Д゚)あったァァ!



スポナーが沢山ありますね(;゚Д゚)朝に来てヨカッター……



とりあえず見える範囲にある全てのスポナーを壊します!



これでよし!



(・ω・;)スポナーって壊すとかなり経験値を貰えるんですね……


※上の写真と下の写真が入れ替わっちゃった!書き直すのはメンドクサイのでこのままです(・ω<)

痛っ!なぜ昼なのに奴が……!!!



(°д°)奇行種だ!!

(・∀・;)※スケルトンです


どうやら島の真ん中にある、ゾンビ化したスティーブ像の中から出ているようです。



正面玄関には水流があってゴリ押しできないので、別ルートを探します(・ω・* 三 *・ω・)



[ロ凸ロ]シュー



Σ( ̄□ ̄)!



ドォーーーーン!!!



(σ゚∀゚)σ偵察で死ぬとか……www



(´・ω・`;)ミュートにはしていなかったのですが、音に気づきませんでした……



匠のゼロ距離即死判定はほんとツライです……(´-ω-`)



とりあえずアイテム回収をしました。



自然湧きのスケさんにボコられて大変でした……( ̄▽ ̄;)



さっきみたいなことが起こらないように、しっかり湧き潰しをしました!


あれ……?



何かありました!


行ってみるとそこにはチェストが一つ……


ゴマだれ〜ヽ(*´∀`)ノ


Σ( ̄□ ̄)!!!


(つД`)マシュー……



(・∀・;)まだわかんないから!他の人のかもしれないし……



とりあえず島に拠点を制作!!



・一番下のはしごを取ることで、ゾンビが登れない。
・スケルトンの攻撃が届かない
・クリーパーの爆風が届かない
・蜘蛛が登れない



まさに対知性型モンスターに特化した拠点です!



敵の島で寝るKouki……



さすが度胸がありますね!(^ω^)



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
(・∀・)Koukiに度胸なんて無いzy……(ドガッ)
スポンサーサイト

コメント

No title

初コメントです(⌒0⌒)/~~
いつも楽しく見ています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
僕も中1なんです
これからも頑張ってくださいヽ(´∀`●)ノ

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえるとハゲみになります(今日はちょっとKoukiのテンションがおかしいです)
21枚目?の写真が次の写真と入れ替わっちゃいました……

No title

誰にでも間違いはある。
ドンマイじゃ(`・д・´)
さてさてワトソン君( ̄^ ̄)
頑張ってくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

何度も何度も何度もすみません❗
こうやってしつこいから友達が少ないんです( ;∀;)
koukiさん!
友達の作り方を教えてください!❗
さっきワトソンとか言って本当にごめんなさい(ノ_・。)
マグマダイブしたんです_| ̄|○
ある意味僕もテンションおかしいかもしれないヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

Re:キチガイさん

コメントは1日5回までOKです(謎の定義)

友達は、陽気な雰囲気を出しているとしだいに増えていきます。かといってずっと猫かぶりしているのも辛いので、ある程度友達ができたら少しずつ本性を見せていきましょう!わざとらしく笑いを取ろうとすると「うるさいヤツ」と思われて良くないです……(´・ω・`;)
積極的に話しかけるのもいいと思います!
Koukiも昔は友達が少なかったんですよ……そんな中で友達を作ろうと試行錯誤した結果がこれですよね……
個人の意見なのであまり参考にせずに!

No title

ありがとうございます❗
koukiさんとは気が合いそうです。
1日5回ですか❗
ぐふふふふ(  ̄ー ̄)
さすがに今日は記事が更新されない限りは書きません
更新されたら.........
ぐふふふふ(  ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント