記事一覧

lost villgad ~物語は終結を迎える~

ブロガー魂なんて捨ててきた!
こうきです(`・ω・´)



(・∀・;)今すぐ拾ってこい!Nです



今回は前回の続きです!



最近はずっと寝不足だったので、今日は午前中はずっと寝てました!



この先に宝物庫があるんだな……



(・∀・;)禍々しいオーラがでている……ちょっとコレヤバイんじゃないか……



( •̀ω•́ )じゃあNさんは諦めて帰ると言うのか!マシューの無念を晴らすぞ!



(^ω^)やっぱり帰るか!



(#・∀・)さっきと言ってることが違うぞ!



エンダーマンなどのワープ系モンスター以外の全モンスターのスポナーがありました……



(;´Д`)ファミレスやポテトもです。



(#^ω^)対巨人用砲台



(・∀・;)モンスター逃げて、超逃げて!



(^_^)ドカァーーーン


(^ω^)ゴリ押しが得意なKoukiにTNTと火打石を渡すとは愚かな奴らだ!



制圧完了!TNTで沸き範囲内のスポナーを全部壊したあと、湧き範囲外のスポナーをゴリ押しで壊しました!



この先が……宝物庫……(; ・`д・´)ゴクリ



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



ダイヤ!



ガップル!



これって全部マシューの村の所有物なんでしょ……



(゚Д゚)マシューの村どんだけ金持ちだったんだよ!



あっ……



(´°Д°`)この剣は……



『クラウ・ソラウス』!!!



ここからはクレジットです!オマケもあるので最後まで見てね〜ヽ(*´∀`)ノ









( ゚д゚)and you



RPG配布マップてだいたい最後に『and you』って書いてありますよね……



実際にやったことは無いのですが、「アルカディア」や「フラグメント」もこんな感じだった希ガス……( ̄▽ ̄;)



ここでストーリーは終わりなんですが、Koukiにはやることがあります!



(^▽^)着火ぁ!



(・∀・;)それ、ほんとににやるつもりだったのかよ!?



逃げろ〜逃げろ〜


(゚Д゚)あっ、足に蜘蛛の巣が……逃げられない!


ーーーーーーーーーーーーー
ドォォーーーン
ーーーーーーーーーーーーー


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァーーーーー


村に帰って来ました!



宝剣『クラウ・ソラウス』を持ち主に返します。



(`o´)このヘタレめっ!



(村人・ω・`)なんでだよ!



(`ω´)命よりも大切な剣とか言っておきながらモンスターハウスに来なかったじゃないか……



(村人;゚Д゚)あっ、用事を思い出した〜



取り返した宝を村の倉庫に返しました(´▽`*)



魔法で卵にされていた村人も釈放です!



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ


オマケ


気になることがあったので戻ってきました。


皆さんはディスペンサーが10個あるのに村人の卵が9個しか無いのに気づきましたか?



10個のディスペンサーの中に、本来村人の卵があるべき場所に何故かゾンビの卵があるディスペンサーがあるんです。


この卵について調べます。


Σ(゚□゚;)マシューーーー!



(・∀・;)Koukiはマシューを助けられていなかった!



Minecraftランキングへ
(;´Д`)終わっちゃった……新しい配布ワールドを探してこよう……
スポンサーサイト

コメント

No title

マシューゾンビ?!(○_○)!!
マシューはゾンビに駆逐されたんじゃなかったの!Σ( ̄□ ̄;)
かなり面白かったです👍
これからも頑張ってくださいヽ(´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村