記事一覧

0020生活エンジョイ中です(^ω^)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



今回は動物愛護本編をしようと思っていたのですが、時間がなかったので0020サーバー(改)に行った時の記事です( ̄▽ ̄;)



0020サーバーはアスレがメイン、pvpがサブの鯖です!


今は経済プラグインの調整中なのでマネーの概念はありません。



サーバーの不調でコマンドブロックが使えないのも問題です(;´Д`)



今はアスレをクリアするとopから金インゴットを貰え、装備や食料もopに頼めば貰えるという感じです!



まぁサーバー人口の半分がopなんですがね……



opが欲しい人は、バナナ鯖民になる必要があります!



op権限者は全員バナナサーバーのプレイヤーです(^_^)



ちなみに権限者のほとんどが中学生なので、午前中はあんまり空いて無いです。



Koukiは午後8時位によく行ってますね!



別の日に鯖に行くと、ストーリーを作ってましたw



op権限者が登場するようです。



Σ(゚□゚;)鬼!?


なんで俺なの!?yuudaiさんとかの方が向いてるでしょ!



権限餅w


だいたいのサーバーでは「opあげるから集まって〜」と言ったらめっちゃ人が来ますからねw


Kouki退治ってなんだよ(#^ω^)ピキピキ



(((゜Д゜;)))Kouki鬼雪玉で倒されたよ!?



ハッピーエンド……なのかな!?



違う気がする(#・・)



もう1個お話があるので見ましょうか!


※読みにくいですが頑張って読んでください!


浦島太郎の0鯖バージョンですね(・ω・;)



Σ(゚□゚;)鬼嫁!?


なんでKoukiはそういうのばっかりなの!?



(ユウダイ・ω・`)疲れた。もうやめていい?



(^▽^)ネタにする。作れ!


((((;゚Д゚))))無理やり鬼退治させて終わらせやがった!!!


今回はここまでです!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

コメント

HBです!

誕生日だからなんかネタをやろうと思っていましたが、時間もネタも無くて断念しました……
まぁKoukiの誕生日を祝う記事なんて見ても誰も嬉しくないでしょ……(遠い目)

今バナナサーバーでゆうだいさんとこの前言ってた店作ってます。!
0020さんやレントさんとも、ゆうだいさん経由で、会ました。(ゲーム内で)
マイクラpeの名前はtakeisiyuuseiでやってます_(:3 」∠)_

Re: たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

今バナナサーバーのロビーにいるんですが……(さっき再起動入りましたね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村