記事一覧

リス地周辺のマッピング

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回はリスポーン地点周辺のマッピングをしていきます。

と、その前に小麦の収穫ー
めちゃくちゃ重いですヽ(´Д`;)ノ

やっぱり収穫量が凄いです(≧ω≦)

それではパンも用意できたのでマッピングを始めていきます。


リスポーン島のマッピング完了。
上の方が切れていますが上は海です。

何も無さすぎて ┐(´д`)┌ ってなっています。


次は海上のマッピング。

海底神殿のひとつでも出てこいやーァァァァヽ(o`Д´o)ノ

、、、、、

、、、、、

ハイ、ありませんでした ┐(´д`)┌



しばらくすると島がありました。

∑(°口°๑)あっ!アレは!
パンプキーン(*^^*)!!!

光源・装飾・食料・ヘルメットなど様々な使い道がある
超有能な伝説のパンプキンです!

これを序盤にゲット出来るとは嬉しい限りです(*´ω`*)


砂地と山が見事に切れていますね(゚o゚;

あの島には他に何もなかったので帰ります。

釣り場の光が見えてきてすごくホッとしました。


今回の成果。
予想以上に何も無い(; ・`д・´)ナン…ダト!?

とりあえずコピペして〜

伝説のパンプキーンを植えておきました。

Minecraftランキングへ
次はネザー経由でもするかなー(´-д-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント