記事一覧

スポンサーサイト


(N・∀・)マイクラやれよ! ~司祭復活計画~

どうもこんにちはー
こうきです(^▽^)



(・∀・;)せっかく連絡ができたのに中学校の話ばっかりしてて記事の話ほとんどしなかった……Nです



今日は久しぶりにブログランキング20位以内に入りました!



しかも僕が昔から見ていたブロガーの「トシヤ」さんが復活しました!



(・ω・)「今日は何位かな〜♪最近ずっと23位だからなぁ……」



(・ω・?)「あれ?2位のところに見慣れないブログが……」



Σ(´□`;)「トシヤさんっっ!!!!!」



しかも記事の内容はスライムチャンク探し!



ニヤッ( ̄▽ ̄)記事の内容が被らないようにしつつネタをパクr……

(#・∀・)させねーよ?


今日も忙しかったのでスライムチャンク探しは週末にするとして、今回は作業をします!



(;´Д`)うーん、もうちょっとユニットを増やした方がいいかな……



(; ゚∀゚)マイクラじゃねぇぇ!!



(`・ω・´)今回は作業をします(マイクラの作業とは言ってない)



(#・∀・)マイクラやれよっ!


ちゃんとマイクラもするんで、最後まで見てください(^▽^)



オンラインバトルをします。


Koukiチームは相手より2人多く、しかもオール+です!



(´▽`*)これは勝ち確ですね!



勝ちました!


スチーム強すぎ((((;゚Д゚))))



ついでにボスバトルも!


スチームが相手の呪いで(@♡▽♡@)ってなってしまいましたが、騎士が倒してくれました!


メロメロの実の能力みたいな感じですw



ここからマイクラです!



とりあえず前回手に入れた各種鉱石を焼きます!



最近ダイヤ鉱石が焼けることを知りました……( ̄▽ ̄;)イマゴロ…



さて、今回は何をしよう……



そうだ!!



この前のワールドデータ破損のせいで消えてしまった生き埋め司祭を復活させます!



落として……



埋める!



ピストンの上にRSトーチを置いたところ信号が来なくてビックリしました……(・ω・;)横じゃないとダメなんですね



司祭!復活おめでとうございます!



(司祭・ω・`)せっかく自由の身になれたのに……



(・∀・;)魔法カード『早すぎた埋葬』!!!



今回はここまでです!
Nさんのツッコミのおかげで内容が薄くならずにすみました(多分)
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
↑↑↑押してけろ〜
スポンサーサイト

コメント

No title

司祭様復活おめでとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
さぞ嬉しいことでしょう((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Nさんのスカイブロックシリーズはもうやらないのでしょうか( ・ω・)
そういえばちょっと前にコメントした時に友達の作り方教えてくださいって言ってましたよね。
結構できました❗
ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

司祭はとても喜んでいます!
(司祭・ω・`).。o(ゾンビが来ても逃げられないのに……)
NさんはもうすぐRPG配布マップを完成させるそうです!
昨日更新出来なかったのは記事にしやすいマップについて話し合っていたからです……
友達が出来てよかったですね。実話なんですが、女友達を作るたいのであればあまり話しかけないように!よく喋る女子なら問題なんですが、あまり喋らない女子に話しかけすぎると嫌われます……。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

