記事一覧

0020と愉快な仲間達!!(タイトルテキトーw)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はとりあえず0020鯖での出来事をダイジェストに流します(・ω・;)


バナナ鯖に行くとvzdragon0020さんがクイズをしていました!


Koukiも参加します!



第2問(第1問?知らんな)バナナ鯖には神々の各醒というクランがある。YES or NO!!



全員NOに行きましたw



神々の醒ですからね!



第3問、主の所持金(リアルマネー)は三万円である。YES or NO!!



これは知ってる。絶対NOだ(・ω・)



僕とabdさん以外はYESに行って、焼かれましたw



その後はDAITIと謎の守り神作り……('_'?)



yuudaiさんとDAITIの墓がありました!



Σ(´□`;)!!!



( ̄▽ ̄)ニヤリッ



なんだこれ……(; ̄ー ̄)...ン?


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント