記事一覧

NのRPGワールド!紹介編

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(N・∀・)Nです。



( ̄▽ ̄)なんでNさんの色が赤じゃないんだ!だって?



( ´・ω・`)今回はNさんの出番が多いからです。



(N・∀・)とりあえず、どうしてこの記事を書くことになったのか説明するぜ!



ーーーーーーーーーー
2時間前
ーーーーーーーーーー


(;´・ω・)スライムチャンクの記事は書きたくないな~チャンク探し結構疲れるし……



( ´・ω・`)Nさんが今日中にRPGワールドを完成させてくれたら、スライムチャンクの記事を書かなくていいし……連絡が来るまで待っておこう!


ーーーーーーーーーー
1時間前
ーーーーーーーーーー

(;´Д`)ん?やっとNさんから連絡が来た……



(・∀・;)ごめん!この前嘘ついたわ。あと2日位かかるわw



( ºωº )記事かけないじゃん!スライムチャンクを探す時間なんてないし!



(・∀・;)その代わりと言ってはなんだが、俺が今作っているRPGマップはかなりの力作なんだ。ぜひともワールド配布したい。



(・∀・)てことで配布する時のために、このマップをPRしてくれ!スクリーンショットは取ってあるし、記事の構成も考えてある。あとはそれをKoukiが面白おかしくしてくれればいい。



(・ω・;)適当だな……でもネタができたしいっか。


ーーーーーーーーーー

ということがありました!


(N・∀・)早速PRしていくぜ!



(N・∀・)このマップは、異世界から来た勇者が領土の4分の3が魔王軍によって闇に覆われてしまった光国を救うという設定だ。



(N・∀・)このマップの特徴を挙げていくぜ!



1、コマンドブロックによって村人との会話がよりリアルに!ナポアンさんの記事を参考にさせていただきました。



2、ダンジョンの他に「妖精の住処」や「滅亡した村」などの隠しステージがあります!


妖精の住処ではポーション効果(効果時間無制限)を、廃村や敵基地では物資を調達できます。







3、時間経過で村襲撃イベントが起こります!これによってマップのストーリー性を出しています!



(・∀・N)どうだ!?このマップをプレイしたくなっては来ないか?



(・ω・;)かなりネタバレ要素があったけど……まぁいいや。



(N・∀・)やりたくなった人は、このマップが配布されるその日まで待っていてくれ!



Minecraftランキングへ
コマンドブロックを多用しているマップですが、ワールドタイプが「古い(有限)」なので前プレイしたRPG配布ワールドよりは容量が少なく軽いそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント