記事一覧

スポンサーサイト


イオがメガンテになりました……( ´・ω・`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)キリッ



題名の意味がわからない人は「ドラクエ イオ」か「ドラクエ メガンテ」で調べてください!



記事の内容が一瞬で分かりますw



さて今回もスライムチャンクをくり抜いていくのですが、



めっちゃ時間がかかるんですよね……



掘るのは大変!じゃあどうする?



(^ω^)消し飛ばせばいいんじゃないかな?



ほいっ=(`・ω・´)ノ



ほいっヽ(`・ω・´)=



ドォォン!



(°Д°)イオ!



※イオ=ドラクエに出てくる爆発魔法








すごく楽に掘れますね!



穴がボコボコなので作業は少し面倒臭いですが、



作業にかかる時間は半分以下です(*^_^*)



でも、ふざけていてはダメです。


こうなったり……



こうなります\(^o^)/



・・・・・

・・・・・

・・・・・

爆発耐性Ⅱ仕事しろよぉ!



途中マイクラがクラッシュ&タイムスリップしたものの、なんとかここまで掘れました!



効率もいいし資材もどんどん集まりますね!



さて今回はここまでなんですが、お知らせがあります!



youtubeに知る人ぞ知る僕のアカウント(動画無し)があるんですが、



せっかくなので作業風景を動画にしたいと思います!



もちろんこのブログが優先で、余裕がある時に録画をする感じです!



中学生になると、出来ることややりたい事が増えて来るんですよね〜✩



ま、動画編集スキルが僕にあればの話ですが……



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

調査兵団に入って…とにかく巨人を  ぶっ殺したいです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ドラクエは前やってたけどよく分かんね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
youtubeチャンネル登録しときます٩( 'ω' )و
僕は天才(アホ)だze〜〜〜〜〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
これからも頑張るだze!(`・ω・´)

メガンテッ(<○> <○>)カッ

あ~。TNTで遠くから爆破してたけど、自分も巻き込んだんですね…
チャンネル名がわかんないんで登録でけません。おせーてください。

Re:キチガイさん

内地に行かなくてもお前の頭の中は快適だろうなぁ(・∀・`)
・・・・・じゃなくてコメントありがとうございます!
ドラクエとFFならFFの方が好きですけどね……ストーリーが感動する(ノд-。)
モンハン?知らんな((;゚Д゚)

Re:クララさん

コメントありがとうございます!

とりあえずリンク貼っときますね( ̄▽ ̄)URLをタップ
チャンネル名が厨二病まっしぐらですが、気にせずに……(;´・ω・)
穴を2マス掘ってTNTを設置した後、TNTの上に乗って着火したら沈んで逃げれずに死にましたw我ながら馬鹿だw

動画見ました!こっちもいつか動画あげてみたいです。ちなみにこっちはアンドロイド4 .2.2なんで端末かえないと無理ですが、、、

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

動画大好きな平成民の方は1度はユーチューバーになりたいと思うんじゃ無いですか?視聴回数が集まらなくて挫折するパターンも多いとか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

