記事一覧

特に何事もなく露天掘り……

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



昨日、youtubeで動画とか出したいなぁ……



みたいなこと言っていたじゃないですか。



早速作りました(・ω・)



初投稿&初編集だったのでうまく出来たかは分かりませんが、



自分的にはB+位だと思いますw



チャンネル名?絶対に厨二病って言わない?



軍曹……



(閲覧者´艸`)厨二by……



ヽ(`Д´)ノリンク貼っとくんで勝手に飛んでください…



このチャンネルでは、裏作業(火薬集めなど)を動画にしようかと思いますが、



ゆくゆくはゆっくり茶番も作っていけたらいいなぁ……と思ってます。



あと、Nさんが作っているRPGマップですが、ブログではなく動画の方ですると思います!



コマンドブロックによって現在進行形でストーリーが進むから、スクショだと「撮り逃し」が起こるかもとのこと……



ま、考えておきます(適当)



さてマイクラ本編へ……



開幕から死亡\(^o^)/



拠点からST建設現場に行ったところ、足元の不注意で落ちました……



落下軽減Ⅳにも耐えられなかったか……



TNTたっのし〜♪



鉱石も結構採れるんですよね〜✩



あっ……


皆さん!TNTの上に乗って着火すると高確率で死にますよ(´∀`)



メガンテだ!!!



爆発耐性Ⅱ仕事しろよぉ!(2回目)



途中洞窟が露出しましたが放置。



ここまで進みました!



このペースだと露天掘りが終わるのは13日後……?



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
土曜日は休み?部活だYO✩
スポンサーサイト

コメント

動画のURLはこちら

URLのところをタップ or クリック!
厨二病って言わないでぇ!

No title

爆発耐性仕事しろよ~
返事がない。ただの屍のようだ。
僕エンチャントまだないんです。
ダイヤをくださいヽ(´∀`●)ノ

(あれ、なんかコメントになってない気がする( 。゚Д゚。)

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

ダイヤが欲しけりゃひたすら掘るべし!人に頼っていては行けないです!
あぁ、コメントになってないですね(適当)
最近キチガイさんのコメントに(適当)をつけるのが癖に……(・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村