記事一覧

9割水のカ○ピスより内容が薄い記事( ´・ω・`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)キリッ



はじめに言います……



今回クッソ内容薄いです!



晃毅(こうき)のチャンネルで、新しい動画を出しました!



ゆっくり実況!(茶番あり)✩巨人クエスト✩



最後まで見てくれとは言いません。



(`・ω・´)高評価してください(謎)



今回の動画は全体的には面白くないですが、数カ所に突然ネタをぶち込むという謎の編集をしました……(;´・ω・)編集スキルの問題……



飛ばし飛ばし見ていただけるとありがたいです!



あと、もう一つ嬉しいお知らせが!



NさんのRPG作りがほぼ終わり、ボス3体の特殊攻撃コマンドとラストダンジョン、エンディングだけになりました!



(・∀・)GW最初の日、3日までに完成させてみせるぜ!



なお、RPGマップの攻略は動画の方ですることにします!



事前チャンネル登録をお願いします( ̄∇ ̄)ニヤニヤ



さて今回も露天掘りをするつもりだったのですが、



8時から10時までの部活&8時間弱の動画編集のせいで、する時間がありませんでした……



皆後悔してる。こんなに地獄だと知ってりゃ動画投稿者なんて選ばなかった……(ジャンの名言風)



時間が無い。じゃあ何しよう(・ω・?)



とりあえずKoukiのお気に入りアプリから紹介しましょうかね〜♪



東方BGM on VGSというアプリです!



このアプリでは、上海アリス幻樂団の曲がレトロな感じにアレンジされています!



Koukiの家にはファミコンがあってFF4〜6にはお世話になりました(´`*)



FF6の「セリスのテーマ」で涙が出るくらいレトロな曲が好きなんです!


このアプリの音楽は他の作業をしながらでも聴けます!



編集者としては気を紛らわすことが出来るのでとてもありがたいです(^ω^)



じゃあ次は……そうだ!これをご覧ください!!



今日投稿した動画に使用した画像です!



「現在公開可能な情報」の元ネタは進撃の巨人で、アニメや漫画の場面切り替えの時に間に挟まれる豆知識的な奴です!



詳しくは「現在公開可能な情報まとめ」で検索ヨロ(`・ω・´)スク!



今回Koukiは進撃の巨人の現在公開可能な情報をイメージした画像を動画のカットの時に使いました!



これの別バージョンを作ります!



使用アプリはこの子達です!



左上をよく見ると分かるように、音楽を聴きながら作業してました(今も聴きながら編集してるけどw)



ほいっ(`・ω・´)ノ



完成✩



大体の人は


小学5年→500円
小学6年→600円
中学1年→700円


だと思います。



う〜ん・・・・・



やっぱり今回の記事薄い……(;´Д`)



ま、いっか(・ω・)




今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ブログSuite Life(こっちのブログ)の方が内容薄いんで大丈夫ですwwwそれでも、1日1〜3人は来てくれますよ。この前トータル250人超えましたd( ̄  ̄)海外ドラマネタ超人気ないΣ(゚д゚lll)最近は面白いドラマ増えてきたのに、、、

No title

ダイヤゲットだぜ❗( ・д・)
なんかよくわかんなくて薄いのか薄いのか薄いのかわかんないです( ´・∀・`)
内容がよくわからない○| ̄|_
まあ、なんとかなるでしょうΣb( `・ω・´)グッ
(わかんない、わからない使い過ぎ( 。゚Д゚。)

No title

ダイヤゲットだぜ❗( ・д・)
なんかよくわかんなくて薄いのか薄いのか薄いのかわかんないです( ´・∀・`)
内容がよくわからない○| ̄|_
まあ、なんとかなるでしょうΣb( `・ω・´)グッ
(わかんない、わからない使い過ぎ( 。゚Д゚。)

No title

なぜか2回投稿してすいません

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

Koukiはまいくらぺさんとと相互リンクしてからグンと伸びました!
チャーハンパワー恐ろしい(((゚Д゚)))ガタガタ
Koukiはドラマは見ないです…アニメは好きです(´∀`)

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

こんな薄味素人ブロガーですが、これからもよろしくお願いします!
コメントは1日3回までに変えましょうかね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント