記事一覧

スポンサーサイト


また謎動画をあげました……

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)



youtubeで動画を2つあげました。


作業動画&謎動画


今回は3つお知らせがあります。



・Koukiは今メッチャ眠いです。


・容量の関係でRPGマップのバックアップが消え、若干タイムスリップしました。もう少し時間がかかりそうです。



・容量の関係でユーチューバーのbotanさん達と撮影した刑務所暮らしの動画が消えました。


※某刑務所から逃げ出す物語とは全くほとんど多分関係ないです!



これに気付いた時は放心状態になりましたが、眠かったので「まぁいっか……」となりました( ̄▽ ̄;)



ここからは動物愛護クラフト本編です。



TTの土台を完成させました!


この勢いで枠も作っちゃいます(´∀`*)



ホイッ(`・ω・´)ノ



土台から枠までの高さは大体40マスで、湧き層はもう少し上になるのでエンダーマンも倒せます!



あっ、落下式にすることにしました(´∀`)



何してるんだろ・・・・・?



あぁ、ニンジンを洗っていたのか.....(・∀・*)



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ

botanさん達と遊んだ時の画像。写っているのはisiさんですw



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

動画みましたーっ!

こんにちは!コウキさん(`・ω・´)+
TTの完成楽しみです!

あ、動画見ましたよ!
あれ、全部スマホで作ってるんですか!?(゚Д゚)
完成度が高くて「えっこれどうやってるの!?」ってなりました!!
楽しみにしてます!(´ω`)
ち、ちなみに。スマホの画面ってどうやって録画されてるんですか??

No title

どうやったらTTを作る勇気が出てくるの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
素材集めよくできましたね

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます!まぁ、高性能PCにはどれだけ頑張っても勝てませんけどね……w
ホーム画面でAZなんとかっていう録画アプリを起動して撮影しています。ホーム画面は映らないようにカットしてますがwそのうちブログで紹介しますよ〜

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

TT作り以外のネタが無くなって追い詰められたら覚悟が着きます・・・・・( ´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

