記事一覧

久しぶりにエメラルド集め(´∀`*)

どうもこんにちはー
こうきです(´∀`)


今回もTT作りをしていきます!



昨日の作業で石レンガをほとんど全て使ってしまったので、新たに丸石を焼こうとしたのですが……



ブレイズロッドが無くなって6スタックしか焼けません(;´Д`)



なんか……簡単に手に入って、大量の物が焼ける燃料ってないかなぁ……



(・∀・)そんな都合のいいものがあるわけ……



((((;゚∀゚))))


(^ω^)ん?なんか言った?



\(^∀^)/精神的ダメージ



ネザーで手に入れた溶岩で丸石を焼きます!



焼き上がりを待つ間にすでに焼きあがっている石レンガ6スタックで、作業を進めておきます(^ω^)



ほいっ(`・ω・´)ノ



トントン(「・ω・)「



ジャァァァァンン((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ



6スタックの石レンガで若干枠を広げました。



この後一度拠点に戻ったのですが、石レンガが全然焼きあがっていませんでした……(^_^;)



せっかくなので焼き上がるまでエメラルド集めでもしましょうかね……



とりあえず交易に使えそうなものを持って、Kouki国に来ました!



村人さん達はニンジンの投げ合いを始めると雨が降るか夜になるまでやめないんですよね……



とりあえず司書さんに本を売りつけます!



取引内容が更新されました!



早速チェックします( ^_^)



うーん……微妙(´・_・`)



Σ(´□`;)



(゚Д゚)お前司書だろうがァ!エンチャ本売れよぉ!



腹いせとして村人から奪ったニンジンを村人に売りつけます。



(;・∀・)横暴だ……






ついでに他の農作物も売りさばきます!



(´^ω^`)うーんと、次の取引相手(被害者)は……



Σ(゚Д゚)



この時俺は、運命にも近い何かを感じた……



(゚艸゚〃)お……お前は……



あの時の司祭……!!!



(司書・ω・`)ごめんKouki。司祭から司書に転職したのを黙っていて……



(ノД`)私……心配したんだからっ///



(;・∀・)いきなり茶番を始めるのはやめてくれ!



色んなことがありましたが、合計で33個のエメラルドをゲットしました(´∀`)



んっ?



剣がない!?



前にもありましたが、剣などのスタックできないものを持った状態で交易をすると、稀に消えるというバグがあるんです……(´;ω;`)



とりあえずは、命の恩剣を装備しておきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
命の恩剣とは?

ネザーコンビニ攻略時、愛用の鉄剣が壊れて逃走中のKoukiに襲いかかったウィザースケルトンを倒す時に使った中古の金の剣。

Koukiは金の剣を「耐久値の少ないゴミ」と思っていたことを反省し、その金の剣を『命の恩剣』と名付けた……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作物の収穫もしておきます(´∀`*)



スッキリ(´∀`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
久しぶりにネタを盛り込んだ記事
スポンサーサイト

コメント

お、恐ろしい…!

剣が消えるバグがあるんですか!?;
怖いですね;ダイヤの剣とかだったら立ち直れなくなっちゃう(`°◻︎°´)
PC版の方も、勢いよくブロックを壊すと「見えないけど壊れてない」現象が発生するんですよね。
圧迫死したりするので恐ろしい。。
バグ怖い

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

バグってホントに怖い(((゚Д゚)))ガタガタ
インベントリクラッシュとかがおきるとホントにイライラして……命の恩剣がバグで消えないようにしなきゃ……

こんちゃーす。

凄いな〜(感心)
僕だったら心が折れて絶望しますね(^☆^)
僕のブログにコメントしてくれてありがとうございます。

Re:なっかーさんな

コメントありがとうございます!

全然そんなこと無いですよ!こんなド素人のブログを見てくれてホントに感謝です(-人-)
僕も最初「クリエ使ってもいいかな?」って思いましたしw
人気ブログランキング、頑張ってください(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村