記事一覧

中間テスト二日前!頑張ってるぞー!

どうもこんにちはー
こうきです(`・∀・´)



中間テスト2日前です(´-ω-`)



(5x)+(3y) ってなんだよコノヤロー!



皆さん、学校は将来絶対に使わない事を強制的に習わされる場所です!



そして、そんな中学や高校に行かないと就職率がぐんと下がる恐ろしい社会…



義務教育が始まって以来、人々は同じ苦しみを味わって来ました。



学校で習うことって無駄じゃん。とか思っているそこのアナタ!



今まで苦しんできた大人達の意思を継ぐために勉強に励みましょう!



(;・∀・)勉強のしすぎで頭がおかしくなったのか…?←中間テスト終わった人



。゚(゚´Д`゚)゚。Nさんの学校はもうテスト終わったんだ……



(・∀・)結果はまだ出てないけどな。出ても言わないけどw



さて、今回も内容が薄いです。



テスト勉強と動画編集に時間が奪われていく……(;´Д`)



あっ、Nさんのコマンド紹介の動画でチャンネル登録が2人増えました。ありがとうございます!



なぜかコメ欄はモブに装備を付けるコマンド教えてー!



で埋め尽くされてますがw




Nさんが取った写真。



ダイヤフルのハスクが5体いれば余裕でゴーレムを倒せるそうです(^_^;)



チタンさんと遊びました!


なんだかんだでワールド崩壊したけど、結果ダイヤあったしいっか(・ω・)



チタンさんが作っているRPG配布マップです。



やっぱりバトルタイプですね。



※バトルタイプ……ダンジョンにテレポートしてボスを倒し、ドロップアイテムで武器を強化するタイプのRPG。自由度は低いが作るのが比較的簡単で完成度が高くなる。PEにある配布マップの殆どがこのタイプ(またはアスレ)


※ストーリータイプ……Nさんが作っているタイプ。ストーリー重視で自由度が高いが、マイクラPEで出来ることが少ないので自然と完成度が低くなる。これをごまかすために街などの完成度を上げる人が多い。PEにはあまり存在しない。


こんな感じですね( ̄ω ̄;)



勝手にダンジョンに入って追い詰められたKoukiをkillコマンドで助けてくれるチタン優男スギィ↑



まぁ、勝手にボス戦まで行って死ぬんですけどね\(^o^)/



そういえば、NさんのRPG配布マップ、どこまで出来たんだろう。





前作っていたのが普通の村を石レンガの壁で囲っただけの奴だったからなぁ……今回もそんなに完成度は……



((((;゚Д゚))))



意外と高かった。



中はまだ何も無いですね。砦にそこそこの完成度があったので中もいい感じになるんでしょうか(*´∀`*)



あっ、完成は夏休み前を予定しているようです……時間かかるなぁ(^_^;)



今回も内容が薄い記事を見てくれてありがとうだぜ!



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

動画の次回はモブに装備を付けるコマンド、その次はmod無しで魔法を作るコマンドを紹介する予定。登録者が2人増える事に動画を作ります。

コメント

こんにちは(^-^)/今度こんなマップ作りたいです(≧∇≦)ちなみにワールド配布のやり方教えてくださいm(_ _)m

Re: suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

Nさんに聞いたところ、(`・∀・´)よく分からん!
と言っていたので、自分で調べてURLを貼っときました(/・ω・)/
このコメントのURLのところをダブルタップしてください。
まいくらぺさんのワールド配布方法の記事に飛びます。
suitelifaさんって確かiosでしたっけ?それだとちょっとめんどくさい方法になりますね。
モブに装備を付けるコマンドの動画を出したのでぜひ(´∀`)

こんちゃーす。

こうきさん!是非加入して下さい!
佑さんとユウキさんにも話を通しておきますよ!

こんにちは(^-^)/やっとブログあげました(海外ドラマネタ)マイクラする時間がないです(T-T)

Re:なっかーさんな

こんちゃーす。
マヂですか!

コメントの投稿

非公開コメント