記事一覧

スポンサーサイト


テキ強クラフト part.2

どうもこんにちはー
こうきです(^ω^)



Koukiは今、深刻な寝不足です…(⊃ωー`).。oO



部活動や宿題が忙しくてまともに編集ができません(´-ω-`)



それはNさんも同じことで、マップ制作が思うように進まないようです。


チタンさんと遊んだ写真。



つい遊びすぎて、いつも後悔する……(TT)



さて、今回も昨日の続きをしていきます!


大陸にはマジキチゾンビがうろついているので、誰もいない無人島に避難しました。



木材はゾンビを海に突き落とした隙に取った貴重なものです……



とりあえず装備をある程度揃えました。



チェストの中には木のツルハシや丸石が入ってます。



次は食料問題です!




食料を手に入れなければ、生きていくことができません。




ということで、食料になりそうなものや農業に使えそうなものを探します!



サトウキビ……



サボテンって針を抜いて焼いたら食べれるらしいですね。



そういうmodないかな……



石炭を見つけたので、採って帰ります。


このワールドではゾンビがマジキチ化してしまうので、湧き潰しが重要ですから(*`・ω・´)



(`・ω・´)ノカツカツ…



(`・ω・´)ノカツカツ…



(。´・ω・)ん?



((((;゚Д゚))))うわぁっ!?



このゾンビはどうやら向こうの大陸から渡ってきたようです。



油断大敵ですね:(;゙゚'ω゚'):



日が暮れたので無人島に帰還




ヤバッゾンビが来てる!



Σ(゚Д゚;)ゾンビが入ってこれないようにしないと!!




ということで、島を囲みました(´∀`)


2分後……



どうしてこうなった\(^o^)/



完全に包囲されました…



とりあえず倒すことが可能なハスクだけでも殺っちゃいます!



ビュッ!グサッ!



んっ?



・・・・・どうも(^_^;)



∑(´□`;) ヤッヤメロー!!



挨拶されたら返事をする。それが礼儀ってもんでsy…



チ───(´-ω-`)───ン



しばらく無人島には戻れそうに無いですね……



仕方が無いのでボートに乗って草を探しに行きます。


種が一つでも手に入れば、増やすことが可能ですからね!



ボート盗られた☆



・・・・・ゾンビさん、首大丈夫ですか?



ボートを奪われてしまったので泳いで山まで行きます。



うん……



清々しいほど何も無い( ゚д゚)クワッ



草ぐらい生えててもいいだろー(●`з´●)



それから俺は、食料を求めてなんど死んだであろう……



どれだけ世界を散策しようと広がっているのはマジキチゾンビによる地獄絵図だけ……



俺はなんど殺されても、諦めずに食料を探し続けた。



けれど、その努力が報われることはなかった。



しかしある日、そんな俺に神は手を差し伸べた……



見えたのだ。そう……



希望(食料)が……!!!



今回はここまで‼
深夜テンションで書いたので意味のわからない記事になっていたらごめんなさい!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

許可頂きました

佑さんにチーム新加入の許可頂きました!
こうきさん!チームに新加入しますか?

こんにちは(・ω・)ノゾンビ怖いですね(^◇^;)こっちはいつもピースでやってるんでノーマルスケルトンでもビビりますww

Re:なっかーさん

あれですよね?チームってみんなで色々協力してお互いのブログを有名にしよー!的な奴ですよね。やりたい(*`・ω・´)

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

ピースだとぉぉ!コッチはゾンビを無敵にした上でハードプレイだぞぉぉ!
プレイしているマップのほとんどが海、砂漠、湿地帯のどれかで種が全く出ませんでした(^_^;)平原が少ない……
Koukiの予想ですがあの巨大キノコはNさんが意図的に生やしたものだと思います!湿地帯って巨大キノコ生えるんですかね?

希望とともに絶望も来てませんか!?

テストお疲れ様でした!
こりおんの方はもうすぐ資格試験がやってきます。。。
半ば諦め気味ですが。←弱小店舗にいたので実績が足りない

ゾンビが倒せない&めっさ強い
という条件で、こんなにも難易度が上がるのですね(;°д°)
恐ろしや…
あのキノコは入手できるのか!?期待してますッw

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

確かに来てますね……(((゚Д゚)))
最初は茶色キノコと巨大キノコが少し離れたところにあったのですが、1枚の写真におさめたいと思ったので摘みとって設置する場所を考えていたんです!
そのスキにマジキチゾンビがゾロゾロと……(^_^;)
試験ですか……前の試験の時はかなりヤバかったんじゃないですか?
プレッシャーをかけたくないのであえて何も言いません(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

