記事一覧

テキ強クラフト part.3 &チーム結成のお知らせ(?)

どうもこんにちはー
こうきです(^ω^)



最近閲覧者数が落ちてます((((;゚Д゚))))



明日も朝から部活があるんですよね……



ほんっとに忙しい!



Nさんとの打ち合わせもあんまりできないし!



あっ、この間Nさんに「ストーリー構成が決まったから城とか作り始めたけど、登場人物とか国の名前とかが思いつかない。なんか考えて!」



って言われたんですよ!



それに対してKoukiは「ビスト・プロテント」って国名にしたら?と提案したんです(^ω^)



ビースト→獣
プロテクション→愛護・守る



動物愛護にちなんだ名前を考えただけです( ̄ω ̄;)



さて今回はお知らせがあります。



なんだかんだ色々たくさんあってなっかーさん達のチームに参加することになりました!



チームではみんなで協力したり、企画をしたりするそうです。



Koukiは協力するのが好き(?)なので、してほしい方がいればどんどん相互リンクの申し込みをしてください!



『相互』リンクの申し込みをしてください(*`・ω・´)一方的な協力はしないタイプ



とにかくKoukiもよくわかんないので、
この記事に飛んでください!


内容が理解できたらまた今度ちゃんとした記事を書きます!



( ̄▽ ̄;)誰かKoukiに賢さを分けてください……



アップデートが来ました!



正式版はよ!



ここから本編です!



昨日、巨大キノコの写真を撮影した直後ゾンビの大軍に襲われました。



( ´・ω・`)どうしよ……



( ゚д゚)ハッ!



(`・ω・´)ノホイホイッ



確保ぉ!



これでキノコの湿地帯はほとんど制圧出来ました(´∀`)



(^_^;)どうせまた湧くんですけどね……



キノコを回収したところ、エノキみたいになりましたw



なんとかキノコを持って帰還(o´Д`)=зフゥ…



スケさんはこの後間違って矢を当てたハスクに殺されたので、島内の安全は守られました!




では、ちょっとしたキノコの養殖場を作ります(´ー`)



かんせーい( ̄▽ ̄;)暗い…



キノコは明るいところには生えないんですよね……




ここにゾンビが湧かないことを祈りましょう。



次は拠点を作るための資材を集めます。



石炭(`・ω・´)ノカツカツ




村人ゾンビが全力で追っかけてきたので排除しておきました☆


次は木を集m…

作業中に襲ってくるのは反則だと思う(●`з´●)



これは\(^o^)/オワタ



鬼畜すぎる……・゜・(ノД`)・゜・



ちょっと作戦を変更して、ゾンビがいるところにはできるだけ行かないようにしましょう……



赤い所がAランク危険区域、オレンジの所がBランク危険区域です!



黄色いところは木のある所を示しています。




この図を見ると、右上の山が一番安全なのがわかりますね!




この山はあらかた制圧しておいたので、ゾンビが1、2体しかいません!



さて今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
眠い……ガチで頭痛い……
スポンサーサイト

コメント

koukiさん

koukiさんもうお知りになられているかと思いますが
なっかーさんのブログから飛んできました。
佑のできごとの管理人の佑です。

早速ですが僕のブログのリンク集に追加してもいいですか

これからもよろしくお願いします。

僕のブログのリンクはURLにあります。

Re:佑さん

コメントありがとうございます!

前前前世構わないです!こっちも貼っときます(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村