記事一覧

今回はお知らせ二本立てだぜぇ!見てくれよ!

どうもこんにちはー
こうきです(^ω^)



まず一つ目のお知らせ……



なっかーさん達とチームを結成することになりました。


チーム名は騎帝軍です。


ダサいとは言わせない( ゚д゚)


メンバーはなっかーさん佑さんユウキさんと僕の4人と


決めていますがもしかしたら変わるかもしれません。


(リンクはその人のブログにいきます)

内容はチームで仲良くしたり、企画を考えたりします。

まだあまり決まっていないので後日お知らせします。
(追記か新しい記事で)


なっかーさん、佑さん、ユウキさん、読者の皆様これからもよろしくお願いします!!



ハイ、なっかーさんの記事をパクって名前とリンク先を変えただけです(^_^;)



リンク編集が意外とめんどくさかった…



それにしてもなっかーさん、佑さん、ユウキさんは真面目にお知らせ記事を書いているのに、僕だけこんなネタ入りの記事にしてしまいスミマセンm(_ _)m



でも、ある程度記事にネタを盛り込まないと記事を見てくれない人が出てきますからね……僕の場合はマイクラ目当てに見に来ている人が多いですし…



そもそも僕は飛び入り参加ですから!




二つ目のお知らせ……



チタン氏、袖ボタン氏、匠氏、ネロ氏とコラボ(的なこと)しました!



この時の動画はチタン氏があげているので見てください!



Kouki大活躍!?(大嘘)チタン氏の動画



この撮影の後は



ネロ氏の作った脱出ゲームマップ



袖ボタン氏が作った脱出ゲームマップをプレイしました(´∀`)



Nさん早くマップ作れ!俺だけ配布マップがないんだよ( ̄ω ̄;)



さーてさてさて今回はここまで‼
短いとは言わせない(*`・ω・´)
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ

撮影後のゲスい会話(怒られそう……)


チタン「編集ダルいんでそろそろ終わります(o´Д`)=з」

袖ボタン「正直ゆっくり実況めんどくさいぞ…( ̄ω ̄;)」

チタン「ゆっくりはイヤかな〜」

Kouki「字幕実況がオススメだぜ(*`・ω・´)」

チタン「終わるぞ〜カット!」

Kouki「あっ……無視された( ´・ω・`)」

Kouki「宣伝しときヤスゥ(ゲス顔)」

チタン「頼んだw(ゲス顔)」



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村