記事一覧

スポンサーサイト


動物愛護クラフト、効率化modの導入アンケート

どうもこんにちはー
こうきです(^ω^)



最近忙しくってブログに手も付けられません( ̄ω ̄;)




youtubeには手がつけられるんですけどね(;^ω^)




さて、今回は久しぶりの動物愛護クラフト本編です!




そろそろTT建築進めないとまずいなぁ。と思ったKoukiはTTの建設現場に向かったのですが、




トラップタワーで1番重要なトラップドアの原料が前前前世…



全然ありませんでした( ̄▽ ̄;)




というわけで、木を切りに行きます!




向かったのはココ!




前の遠征の時に作って、成果が全く無かった森です(^_^;




一応村はあったんですけどね…




この森を消します(*`・ω・´)




持ってきた鉄オノは4つです(^ω^)




(;・ω・)あっ…



べっ別に木こりmodを使おうなんて思ってないんだからね!



あっ、カットオール楽だわ(^ω^)



(閲覧者・∀・)矛盾してるぞ!?



Koukiは私生活が忙しいので、効率化できるものは効率化しておきたいんです……(T_T)



なので今回、カットオールを使用させていただきました。




カットオールは入れない方がいいですかね……?



コメ欄で意見をくださればありがたいです。



ちなみに、マインオール(石系アイテムの一括破壊)は絶対に入れません。ヌルゲーになるので(`・ω・´)



そんなことを話している間に、森が消滅しました。



これから帰ります(`・ω・)ゞ



ファミレスに拠点を半壊させられました(;´Д`)



全部丸石で作っておくんだった…




今回の成果!



やっぱmodは楽ですね♪



では今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ


カットオール入れない方がいいですかね?



オマケ


上着を履く変態Koukiw



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントぉぉぉ〜〜( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりでございます。たけちゃんです!(`・ω・´)
3週間くらいスマホ取られてます。_(:3」z)_ ( ただいまiPad )
昨日見て今日もコメ欄0だったので コメント書きました(僕の良心)
便利系MODはいいと思います(ミニマップやインベントリ整理、マインオールなど) ブロランとかandroidいいなぁ( ´Д`)y━・~~ (iPhone勢)
中学校マジきついわ〜_(┐「ε:)_ これからも頑張って👍

こんにちは(・ω・)ノ
Mod導入に1票( ̄Д ̄)ノ
端末の性能に余裕があれば入れた方がいいと思います

Re:たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

心づかいありがとうございます(^ω^)
今度マルチしましょうね!べっ別に作業を手伝わせようwとか思ってないんだからね///

MOD

こんにちは!
日常生活が多忙化するのは年を経るごとに仕方がないですからねー
私はMOD導入賛成ですッ!
時間を有効に使えるのはいいことだと思います♪

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

端末の性能、容量はメッッチャ余裕です(^ω^)
この前動画を消してなくて容量がMAXになりましたが、消したので問題なしです!
ご意見ありがとうございます(´∀`)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

うぉぉぉ!同じく多忙なこりおんさんなら分かってくれると信じていましたァァァ!今日は頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

