記事一覧

スポンサーサイト


やっと一層目完成だぞオラァ!

どうもこんにちはー
こうきです(o´Д`)=зフゥ…



( ´・ω・`)ネタがない…



あるのといえばTT作り、ST作り、国作りだけ……



時間がかかる割に内容が薄くなるネタしか無いんじゃぁぁぁ:( #´°ω°` ):



テキ強クラフトのワールドもなんだかんだで消えちゃったし…(バックアップはあるけど…)



Nサァン!お願いだから早くRPG作ってぇ(T_T)



(;・∀・)お前が忙しい時期は俺も忙しいんだ。同じ中学一年生だろ



( ̄ω ̄;)ダヨネー…



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回はTT作りを進めて行きます!



(/・ω・)/ほいっ



(/・ω・)/ほいほいっ



(°д°)ホイホイチャーハン!



(;・∀・)当たり前のように人のネタを使うなよ…



ホイホイチャーハンをまいくらぺさんのネタだと勘違いしている人がいるようですが、サムネ釣りという意味の新用語です(多分)。著作権とか存在しませんのでね(*`・ω・´)キリッ



そんな事より、約12stあった木材がTドアにすると約5stになってしまいました(´・ω・`)



原木3個からTドア4つとは…やはり効率が悪いですね…



(ノ゚Д゚)土からTドアができるmodとかないですかね〜w



Tドアが足りるかどうか分かりませんが、TT作りを開始します(;^ω^)



・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


いつものやつ\(^o^)/



(;・∀・)よく落ちるな。ヤムチャか?



(¯ω¯;)なんか、とあるコイモリーズのブログで同じネタを見たような…



(^_^;我ながら今日はよくパクるな…



防具を付けていても外していても落ちたら死ぬことが分かったので、防具は付けないようにしておきます。



死ぬのが確定しているのに付けていたら防具が痛むだけですからね!


(/・ω・)/


(`・ω・´)ノ


(「・ω・)「


(* ̄∇ ̄)ノ


(´・Д・)」


やっと一層目が完成しましたァァ!



奥の方のTドアが描画距離の関係で見えませんが、ちゃんと設置してあります。



土台と一層目を作るのに約20stの石レンガを消費しました…



資材があまりないのでとりあえず3層くらいの簡易TTにしましょうかね…



あぁ…とにかく長かった…(;´Д`)



でも石レンガとTドアがほぼなくなっちゃった…あとどれ位資材があるかな……(・ω・* 三 *・ω・)



原木→2st

丸石→4st



(((゚Д゚)))ヤベェ…全然足りねぇ…



とりあえず今ある4stの丸石だけ焼いちゃいます!



どこか効率よく丸石が集められるところ、ないかなぁ?



あった( ̄ω ̄;)



とりあえず邪魔な土だけ除けておきました!



今回の記事はここまでですが、




流石に短すぎるので作ったスキンを紹介します。





多々良小傘 調査兵です(´∀`)



大好きな進撃の巨人と東方で一番好きな小傘を混ぜました!



結構うまく出来ていると思います(*`・ω・´)



さて今回はここまで‼
短くてごめんなさいm(_ _)m
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

学生生活の1年目、というのはいろいろと変わる部分が多いので忙しいですよねー
こりおんも入社1年目は絶望しました…(´・ω・`)
ブログ更新、無理なく頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます(≧∀≦)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

忙しい…(;´Д`)こりおんさんの苦労に比べればどうってことありませんけどね…
このブログを開設した当初は自分の大好きなブログを宣伝する事を目的としていたのですが、いつの間にか結構凄いブログになってた…( ̄ω ̄;)
とにかく無理せず頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

