記事一覧

箕面へ旅行に行ってきました!

どうもこんにちはー
こうきです(*`・ω・´)



箕面へ旅行に行ってきましたヾ(●´∇`●)ノワーイ



両親と祖母、3人の従兄弟で行きました!



従兄弟は長男が2年生、長女が6歳、次女が3〜4歳位?です(´∀`)



3歳児って普通に歩けるんですね(A;´・ω・)ビックリした



箕面のとある滝です!


迫力が凄かったです(^ω^)



長男が1回落ちかけましたがなんとかセーフでした( ̄▽ ̄;)



あっ猿だΣ(゚ロ゚;)



これはレアな光景ですね!



ちなみに、誰かが岩陰にいた猿を怒らせたようです。



それで降りてきたんですね(・ω・)



この滝がある山を登った時の話です。



僕は何故か従兄弟に好かれていて、長女が左手、次女が右手を掴んで長男は背中に乗って来ました( ̄ω ̄;)



長男歩けよ!( ゚д゚)クワッ



男の子は精神の成長が遅いですからね…



とにかく、3人の従兄弟と歩いていました。



すると突然道の真ん中に電柱が!!!



長男は左へ、次女は右へ移動しました。



\(^q^)/オワタァ…



ハイ、電柱にぶつかりました(;´Д`)



電柱にぶつかる直前にKoukiから飛び降りる長男(#^ω^)アノヤロウ…



まぁ、色々ありましたが楽しかったです(適当)



それにしても幼女は可愛いですね(話題転換)



なんとなくですが、よその子より身内の方が可愛く見えてしまうという…



一種の親バカみたいな物ですかね…(;・ω・)



長男は今のところバカです。



長女はメッッチャ人見知りです。



次女は……なんだろ?(^^;)



まだ個性があんまり出ていないですね…



とりあえず今回の旅行で一番心に残っているのは…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆幼女☆最高☆


(*`・ω・´)持って帰りたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ


Nさん撮影の画像。二頭身ってこういう人の事を言うんですね(笑)



Minecraftランキングへ
一家に1台幼女が欲しい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
たまにはこんな記事もいいですね(≧∇≦)
ちょっと記事をパクらs、、、いや、参考にさせてもらいましたww
家族で旅行羨ましい(*´ω`*)

あやしい

こんにちは!コウキさんっ
こりおんにも3人の従姉妹がいますので、可愛いのはめっちゃ分かります!!
その中でもこりおんが一番年上なので、もう可愛くて仕方ないですね(親バカ?)
…といっても幼女ではなく、皆高校生以上ですが(・ω・)
旅行いいですねー♪

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

自分より年下の人って可愛いですよね(身内限定)
ちょっと反抗期気味(2年生だけど)の長男が可愛くて……
これがもし身内じゃなかったらただただウザイんだろうな……て思いますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村