記事一覧

スポンサーサイト


マイクラPEでチームスカイウォーズ!?雑談、お知らせあり

どうもこんにちはー
こうきです(;´Д`)



ハイ、1時間かけて書いた記事がデータ通信量の低速化の影響を受け、きえました(´;ω;`)



ちょっと時間的にも精神的にも辛いので、今回の記事はちょっと短めにしてもらうぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもこんにちはー
こうきです(*`・ω・´)



僕ともよくコラボするチタン氏が、こんな画像を作りました!



これを見たKoukiは自分も作りたくなったので、サイトを教えて貰って作りました(^ω^)



それがこちら!



うん、かっこいい(*`・ω・´)



使用したスキンは調査兵のスキンと多々良小傘のスキンを切り取り、加工して作った自作スキンです(*´v`)お気に入り



それはさておき、動画をあげました!


【マイクラPE実況】ゾンビになって村侵略クラフトpart,1



見てください。チャンネル登録してください。なんか周りの人(チタン氏、クリーパー氏、袖ボタン氏)と比べると圧倒的に登録者が少ないです…



アカウント名変えたいんですけど、変えれないんですよね……



さて今回もマインクラフトをしていくのですが、



ネタが無いので某サーバーのチームスカイウォーズをやります!



Koukiは青チームです。



・・・・・なんかめっちゃ人が落ちてますね。



開始数秒で4人位死んでます(-ω-;)



なんか味方に日本人がいました!



ここからKouki達の大和魂が発揮されます!



チームの連携で青チーム3人、黄色チーム1人になりました!



青チーム強い(確信)



残りはそこで隠れているイエロー1人ですね。


仲間が下から攻めようとして手こずっているので、Koukiはこっそり上から攻めますεε=(((((ノ・ω・)ノ



おらぁ( ゚Д゚)≡⊃/


やった勝利だァ!


下の丸石の橋が仲間がかけようとしていたもの、上の土の橋がKoukiの使ったものです。



2人が気を引いて1人が上から奇襲……



我ながら策士d('∀'*)



今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ




編集データ喪失の関係で省かれたシーン


これは敵を倒した直後に漁夫の利された画像ですねw



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
テスト習慣で大変だったんです( ;∀;)
動画見ましたよ( ・∀・)
動物が....( ; ゚Д゚)

知らぬ間にRPGが消えている_| ̄|○

Re:キチガイさん

コメントありがとうございます!

ふふふ……バレてしまったか……w
僕のブログの場合カテゴリを検索してもまず出てきませんw本編のところにSWの記事が混ざってたりしますからねw
アップデート来ましたね!Nさんが引数が使えねー!コマンドがおかしいー!と叫んでいましたwRPG大丈夫かな……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

