記事一覧

スポンサーサイト


動物愛護施設を建てる その2

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回も引き続き動物愛護施設を建てていきたいと思います(*^^*)

前回のあと、資材集めをしてこれだけ貯まりました。

しかしそれもすぐに無くなってしまい、また取りに行くことになりました(o゚ω゚)チーン

ブロック41個分のネザークウォーツを取ってきました。しかしそれもすぐに無くなってしまい・・・

これ以上資材集めに時間をかけられないと思ったこうきは、枠にしていたブロックを壊して……

閃緑岩に変えました。

また、土に置いていた床を……

土に埋めました。
こうすることで高さ一段分のブロックを節約できました(`・∀・´)

そして、とりあえずこんな感じになりました。

その後はガラスのための砂を集めました。

今回はこの辺で終わりです。
またねー(*´∀`)ノ

Minecraftランキングへ
資材集めは時間がかかる割にネタにならないんですよ(´ノω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

