記事一覧

この面倒臭いST露天掘りに終止符を……!!

どうもどうもー
Koukiです(´;ω;`)



今回は今までずっと後回しにしてきたST露天掘りに終止符をうとうと思います!



経験値を集めにコンビニにやってきました(^ω^)







( ´○`)スゥ…



( ゚д゚)ポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテ……



経験値を集めて来たので古いダイアツルハシに効率Ⅲをつけました!



黒曜石を掘ってたあのツルハシです(´∀`)



さらにホイホイチャーハンピッケルと合成!



効率Ⅳ、耐久Ⅰのホイホイチャーハンピッケルができました!



このピッケルにはホイホイチャーハンを発生させる魔法をかけています。



では早速チャーハンしていきましょー!



ホイ(`・ω・´)ノ



ホイホイ(/・ω・)/



ホイホイチャーハン(°Д°)クワッ!!



作るのが簡単で栄養もしっかり取れる、レタスベーコンチャーハンでございます( ゚Д゚)ウマー♪



まだ小腹が空いてるなぁ……



ホイ(`・ω・´)ノ



ホイホイ(/・ω・)/



おかわりチャーハン(°Д°)クワッ!!



今回は醤油ベースの濃いめのチャーハンにしました( ゚Д゚)ウマー♪



あっ、スライムが湧いてるー♪



ちょっとスライムと遊びに行こー



ツルッ、ゴキッ



あっ危ねぇ……落下軽減Ⅳ無かったら死んでた……



ペッチャン……ペッチャン……



あっ、ちょっ……回復するまで待ってぇ!



チ───(´-ω-`)───ン



やばい!アイテム回収しないと(.;゚;:д:;゚;.)



ぎゃぁぁぁぁハシゴ登って来たァ!



ツルッ、ゴキッ!



チ───(´-ω-`)───ン



そしてKoukiはリスポーンしては死ぬの繰り返しで見事アイテムをロストしましたとさ……(´;ω;`)



ホイホイチャーハンピッケルを失ってしまったのは辛いですが、



ずっと後回しにしていた露天掘りが終わってよかったです!



スライムチャンクも確認出来ましたしねヽ(*´∀`)ノ



さて今回はここまで!!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

のんびりマイクラPE
↑元祖ホイホイチャーハン



Minecraftランキングへ


オマケ
砂利って効率強化の影響を受けないんですよね……



かなりイライラしましたw
スポンサーサイト

コメント

スミマセンm(_ _)m

投稿遅れてスミマセンm(_ _)m

期末テストがもうすぐなんですよ!
中間テストが総合平均以下だったからヤバイカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

画像サイズ?なんのこと?

こんにちは(・ω・)ノ

テスト前ブログあげられません、、、

実はこっちもスライムトラップ掘ってるんですが記事にする時間ないです^_^;(とは言ってもy-4〜y-15くらいまで)、、、

テスト終わったらすぐあげようかな、、、

テストお疲れ様です(`・ω・´)

スライムいいですねー!
こりおんのPCワールドではまだスライムチャンクに出会うまで行ってないです(´・ω・`)
砂利は効率強化の影響受けないのですね(`°◻︎°´)
スコップではどうなのでしょう…?

ランキングサイトから流れて来ました。スライムトラップ作成、床張り大変ですががんばってください。他の人が指摘ありましたけど砂利はスコップ対応ですよ。

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!


テストを共に頑張りましょう!
くれぐれも赤点をとってスマホ没収……なんてことのないように((((;゚Д゚))))

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

ST探すのって結構辛いんですよね……
とりあえず、まともな拠点を!まずはそこからです!

Re:フォルテさん

コメントありがとうございます!

ランキングから来てくれたのですか!ありがたいですヽ(*´∀`)ノ
砂利はスコップか……わざわざスコップを作るのって面倒臭いんですよね……貴重なインベントリが圧迫されると思うと……露天掘りでは大量の石が手に入るので、インベントリは一つでも多く残しておきたい……!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村