記事一覧

ST作りだお(^ω^)

どうもこんにちはー
こうきです( ˙-˙ )



今日人気ブログランキングを見たところ、メッッチャランキングが下がってました。



それによってKoukiのブロガー魂に火が付きました……



(#゚д゚)期末テストがなんじゃいゴラァ!



今日からまた毎日投稿じゃあ!



毎日投稿はできなくても、週に5回は投稿します!



週3回投稿はおさらばじゃあ!



袖ボタが豚さんをいじめていましたΣ(;´Д`)



ここは動物愛護をするものとして罰を与えねば……



アドベンチャーモードにして地面に叩きつけてやりました(´・ω・`)



さて今回からST作りを進めていくのですが、



前回のロストの影響でアイテムが全然ありません(;´Д`)



エンチャ無しの鉄ピで黙々と作業するのは時間がかかるので、エメラルド12個でダイアツルハシを購入



時は金なり、です(*`・ω・´)



それでは露天掘りで集めた丸石を取って……



焼いて……









焼き上がりを待つ間にあらかじめ用意しておいた焼き石や雑多ブロックを加工しておきました!


それでは作業開始!



上付きハーフブロックで埋めてー



光源を設置しました(o´Д`)=зフゥ…


ツルッ……



グキッ!



落下軽減のブーツをロストしたのを忘れて飛び降りちゃいました(;´Д`)


危ない危ない……



なんか僕ってよく落ちるんだよなぁ……



そんな事故もありつつ2層目に到達!



もうすぐ夜なので、スライムが湧くか確かめます!



っと……



関係ない奴が湧きました(;´Д`)



ちゃっかりエンダーパールをゲット(^ω^)


よーし、エンダーパールを置きに地上へ戻r…



ドーン!



チ───(´-ω-`)───ン



アイテムが散らばる瞬間を初めて見ました……



匠先輩に盛大に爆破されちゃいました( ̄▽ ̄;)



その後は昼でもスライムが湧くように天井を設置しました(*´・ω・`)=3



湧くかなー(*・ω・*)ワクワク



湧くだけにワクワク……



:;((•﹏•๑)));:サッサムイーーーー!!!!!



湧いたーヽ(*´∀`)ノ



スライムって近くで見ると可愛いですよねw



今回はここまで!!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
↑↑↑協力してください(切実)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村