記事一覧

宿泊学習と腐男子(意味不)

どうもこんにちはー
こうきです(*`・ω・´)



一昨日位までずっと宿泊学習に行っていました!



詳しく言うと特定されちゃいますので言えませんが、



歴史ある街を班に分かれてぶらりしました!



晩御飯はスキヤキでしたー(*^^*)



まぁ、一番楽しかったのは1日目の夜ですが……w




相部屋の男子達が恋バナみたいなのをしてたので寝たふりして聞いてました。



寝たふりをすることによって相手の情報は聞けるが自分は何も言わなくていいというw



寝たふりして聞いていると、中学生の性的趣向がなんとなく分かってきましたー



・ぶりっ子はどれだけ可愛くても論外。むしろ嫌いらしい
・背が低い人は好みじゃないそう。ただしコレは性格で変わる
・高身長はどうやらモテるそう。Koukiは低身長の方が好きなんだがなぁ…
・胸のサイズは人によって好みが違う



うーん……みんなエロいな……



↑こいつら並みにエロいな



参考:vzdragon0020、kazuki



っと糞男子しか喜ばないような情報を漏らしたところで、




なにしよう(; ・`д・´)



ネタも時間もねぇ……



そーだな……Twitterのコメでも貼っとくか。



【今日の一言】





今回はここまで!!
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


Minecraftランキングへ

明日はマイクラするゼェ!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちはヽ(・∀・)
こっちもこの前Twitter 始めました。(海外ドラマ&歌手ネタ)よかったら見てくださいm(__)m

Miley fun (smiler)で検索すると多分出てきます
あとブログの更新を受験のため減らすことにしました、、、

タイプ

やっぱりJSロr(殴
…すんません。でもね、ロリコンテストしたら125%でした、はい。
和風の街…いいですねぇ。
自分も久しぶりに菓子屋横丁にでも行きたい。
でも、かなり遠いし、外出たくない…

追記

ちなみに、自分も中学生なのです。
中学生でロリコンて…

コメントの投稿

非公開コメント