記事一覧

スポンサーサイト


動物愛護施設を建てる その3

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回も引き続き動物愛護施設を建てていきます!

家から出ると強そうなゾンさんが襲って来ました((((;゚Д゚))))

うん、全然強くなかった(´^ω^`)

今は羊さんに毛を分けてもらっています。

羊さん、頭隠して尻隠さずって知ってますか?

分けてもらった羊毛で二階部分を作りました(`・∀・´)
赤い羊毛はハートマークをイメージしたのですがうまくできませんでした(´-д-`)

最後にもうひと手間
ほいっ(/・ω・)/

っと中庭をつけました。
これで完成です(b`>▽<´)-bイエーイ

今から内装の説明をしていきます。

入ってすぐのここは作業室です!動物の餌の保管もしています(`・∀・´)

ここは飼育室。大釜のコストが…
これと同じ部屋がもう一つあります(鉄が14個も……)

そしてここが中庭!なかなかの自信作です(ナカ庭だけに)

そしてこっちの階段を上ると……

会議室があります。ここで動物愛護について存分に話し合うことができます(1人しかいないけど)

今回はここまで!まーたねー(*´∀`)ノ


次回予告

こうきはお花集めの途中に倒しても倒してもゾンビが湧く洞窟を見つけた…
さあ、その洞窟には何が隠されているのか!

次回「ゾンビ洞窟の秘宝!」
お楽しみにー!


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

