記事一覧

ゾンビ洞窟の制圧 〜Koukiの外道作戦〜

どうもこんにちはー
お昼に某ハンバーガーショップに行ったこうきです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

マ〇ドナルドです(`・ω・´)

さて今回はゾンビ洞窟を制圧します。
これを持って行きます(`・ω・´)

洞窟に近寄るとゾンビが大量に出てきました∑(°口°๑)

やっぱりこれは秘宝「スポナー」があるかもしれませんね(。-`ω´-)

あっあっ誰かぁ〜(゚ロ゚ノ)ノタスケテー

逃げるんだよォ〜!

くっ、くそぅ!さすがゾンビ洞窟‼あの作戦をするしかないか……

秘技!外道カーテン!

アッチィ!🔥ι(´Д`υ)

やはりスポナーがある様ですね(*^^*)

秘技!外道カーテン!(2回目)

これで制圧完了です(これでいいのかKouki……)

チェストは二つです。

ではオープン!
さっそく大当たりキタ━(゚∀゚)━!
本は村の図書館か地下要塞かネザー要塞でしか手に入れられない超貴重アイテムです!(動物愛護縛りでの話)
これでエンチャができますね!

あとはビールトール?の種くらいですかね。

では二つ目オープン!
鉄がいっぱいとスイカの種ですか〜
ふつーに嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は拠点に帰って
カボチャとりーの
スイカ植えーの
人参となんか赤いヤツ植えーのしてました。

ビールトール?ビートルート ?ビートルズ?
なんだかわからなくなってきました( ˘•ω•˘ )


今回はここまで‼
みんなもマグマの取り扱いには注意しようね!

Minecraftランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村