記事一覧

エンチャテーブル完成(*´ω`*)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

ついにダイヤツルハシ作りました〜!

このツルハシで黒曜石を取っていきます(`・∀・´)

そして……
エンチャテーブル完成だぁ〜 (≧∀≦)ノやったぁ♪

とりあえず窓際に置いておきます(/・ω・)/ほいっ

まずは剣をエンチャしていきます!
鋭さⅠと出ていますが…

鋭さⅠとオマケの耐久力Ⅰがつきました(((o(*゚▽゚*)o)))

次は弓にエンチャしていきます!
エンチャしましたがパワーⅠだけでオマケ効果は付きませんでした(´Д`)

もう一つ弓があるのでそちらもエンチャしていきます!
結果は同じくパワーⅠだけ……(;´Д`)

仕方が無いので弓をトントンして……

前に釣りで手に入れた「炎の魔導書」こと火炎Ⅰのエンチャ本もトントンします ٩( 'ω' )و トントントントンヒノノニトン


こうしてパワーⅡ、火炎Ⅰの「Kouki bou」ができましたヽ(*゚∀゚*)ノ

せっかくなので剣を少々修理して戦いに行きたいと思います。

最初の犠牲者はあの蜘蛛さんです。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
まさかのワンパン。きっと蜘蛛さんが落下ダメージ喰らって弱ってたんだと思います。

次の犠牲者はリフォームの匠!
しばらく火炎のダメージを受けていたものの、一発では倒せませんでした(・д・`)

鋭さⅠの剣でトドメを刺しました(^▽^)

こうきはその後も戦闘を続け……
たくさんのドロップ品を持ち帰りました。

(`・ω・´)動物愛護縛りのせいで矢が作れないからこまめな骸骨狩りが重要なんだよね〜

( ・ω・)/せっかくだし、ツルハシもエンチャするかー……

(´-ω-`)ふーん、シルクタッチⅠ、耐久Ⅱ、効率Ⅱかぁー

(( ;゚Д゚))エッ!?


((((;゚Д゚))))シルクタッチⅠ、耐久Ⅱ、効率Ⅱ……

(((;゚;Д;゚;)))神エンチャじゃねえかぁぁぁぁ!!!!!

今回はここまで‼ gubbai!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント