記事一覧

のんびり村探し!! ……の準備

どうもこんにちはー
☆Kouki☆DESU\( 'ω')/ヘーイ

今回はのんびり村探し ……の準備をしていきたいと思います。

まずは状況説明ですが、こうきが住んでいる島は周りが海ばかりで近くに村がありそうな大陸がありません!

なのでネザーを経由して村を探すことになりました!

皆さんご存知だと思いますが、ネザーで1歩歩くと地上世界でいう8歩になるんです。
つまりネザーを経由することで通常の8倍の距離を簡単に行くことができます(^ω^)

村を見つけて、さらにジャングルも見つけたら14日にカカオでグヘヘ(*´q`)

とにかく村探しの準備を整えていきます!

まずは鉄剣を作って〜

エンチャします。鋭さⅠでした。

さらに中古のツルハシも修繕しておきます(*´ω`*)

さらに石不足を解決すべく石ツルハシで丸石を掘って〜

食料もたくさん作って置きます。

夜は経験値集めをして〜

金防具拾って〜

若干増えた経験値でツルハシをさらに修繕します(´ー`)

次はネザーゲートを作るのに必要な黒曜石を集めて〜

おい、エンダーマンまたやったな(#^ω^)ピキピキ

着火剤作りーの
いや、火打ち石でもいいんだけどさ、材料いっぱいあるし雰囲気でるじゃん。ね?

非常用の治癒のポーションⅡ作りーの

金の剣(命の恩剣)修繕しーの

準備( ・∀・)b OK!

地味に1時間かかったのに文にすると内容薄くなるのが辛い_( _´ω`)_

今回はここまで‼
gubbai(*´q`)グヘヘ

Minecraftランキングへ

コメント

あっ

ベットを忘れていた(;・∀・)
後で用意しておくZE(`・v・´)

コメントの投稿

非公開コメント