記事一覧

スポンサーサイト


村探し ~このseed神すぎ~

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回はネザー経由で村探しをしていきます!

これだけあれば充分ですね(*´ω`*)

さて今回ネザーゲートを作る場所ですが、ネザーコンビニ内部にします。
コンビニ内部ならハーフブロックさえ敷いておけば敵は湧きませんし、何より豆腐避けの壁を作らなくて済みます(`・v・´)

作るのはココ!!
マグマ祭壇から続く長階段を降りたところです。

ほいっ(/・ω・)/

ファイアァァーーーボォールゥ!

いざ、新たなる世界へ!

夜だと…( ゚д゚)ハッ!

ダイレクトベットイーン!

ここはトウヒの森と草原の境目ですね。

とりあえず拠点(笑)を製作\( 'ω')/ヘーイ

そしてトウヒの木を伐採。
苗木もキッチリ回収します( ̄▽ ̄*)

そろそろ準備もできたので少し周りを散歩してみます。

なかなかの絶景。
あの山のてっぺんに住みたい(゚Д゚)

カボチャが群生してますね。
キッチリ回収( ̄▽ ̄*)

他には何かないかなー

はっ(°д°)

(((゜Д゜;)))

(((;゚;Д;゚;)))

これは酷いネタ潰しです!
3パート位に分けて探そうと思っていたのに…

ネザーゲートの近くを散歩してたら見つかるとか……

まあ、見つけてしまったものはしょうがありません。
少し村を調べましょう。


ジャガイモはありがたいです。
これでポテロッドでポテトを焼くことができますね(°д°)

欠陥住宅を発見。

庭でサトウキビを育てるオサレな家がありました((´∀`))

お目当ての図書館はありませんでしたがこれもまた運命。
見つけたらからにはとことん発展させていきたいです(´∀`)

Minecraftランキングへ
この村をある程度発展させたら図書館か鍛冶屋のある村を探しに行こうか…
スポンサーサイト

コメント

ガンバ!

村見つけた時はすごい嬉しいですよね!(^ ^)
すごいわかります!
開拓頑張って!

カイトさん

コメントありがとうございます!

見つけた時はとても嬉しかったです(b`>▽<´)-bイエーイ

2パート分のネタが消えてしまいましたが、
村の整備でネタを作れると思います(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

