記事一覧

村の整備を開始

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回は村の整備をしていきます。
とりあえず木を切って

村人の脱走防止柵を作りました(´∀`)

次は洞窟に鉱石を探しに行きます。
一人目の犠牲者を発見。
柵を作るのがもう少し早ければこんなことには……゜゜(´O`)°゜

高低差が大きい洞窟だったので橋を作っていたら上から落とされました(#^ω^)ピキピキ

ゾンビは星になったのだ( ゚д゚)


石炭や鉄が集まったので次は村を綺麗にしていきます。

ほいっ(/・ω・)/

ほいっ(「・ω・)「

ほいっ(^-^)⊃⌒Ο

どんっ!
……なんか物足りないな〜(。-`ω´-)ンー

パンプキーン!!!
これで完成です(´▽`*)


その後はドアのない家にドアをつけたり……

地面にドアを埋めたりしました。
これ旧バージョンではよくやっていましたが、現バージョンでの効果はどれぐらいなんでしょうか(>_<)

あとは湧き潰しをしました。
だんだん村が形になって来ましたね(^∇^)


今回はここまで
gubbai(*´∇`)ノ

Minecraftランキングへ
朝五時起きで作業してましたからね。そりゃ内容薄くもなりますよ(´−ω−`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント