記事一覧

豆まきゲームをしてみました

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


そういえば昨日は節分でしたね〜。

なので今回は豆まきゲームをしてみたいと思います(^ω^)

ルールは簡単!
まず1本の道があります。

右側には福神様が

左側には腐った鬼が15体います。

この福豆(雪玉)を使って福神様を守り抜けば勝利です!


逆に腐った鬼に福神様がやられてしまうと負けです(´△`)↓


では第一回戦!スタート!
ほいっほいっほいっほいっ(;⚪_⚪)⊃⌒Ο

アッー♂

ふ…ふくがみさまぁー!!!

一回戦はいい所まで行ったものの、腐鬼にやられてしまいました(ノД`ll)


次は第二回戦!START!
ほいっほいっほいっほいっ(/・ω・)/

うわぁーいっぱいいる!

勝ちました!腐鬼を福豆でまとめて吹っ飛ばせたのが勝因です!


では、勝負が決まる第三回戦!スタート(´▽`)!
ほいっほいっほいっほいっ(/・ω・)/

勝ちました〜!

腐鬼 1勝・Kouki 2勝でこうきの勝ちですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年はいい年になりそうですね(*´ヮ`)


それでは今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ




Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント