記事一覧



ベット製作!!

どうもこんにちは
こうきです(`・ω・´)

昨日、投稿は週2回と言いましたね。
あれは嘘だ(`゚ロ゚´)

多分1日1〜2回投稿になると思います。

ではマイクラ本編へ





食料を手に入れるために釣りをしています。
こうき的に魚は動物じゃないので愛護の対象外です(あくまでこうき的にです)

釣りをしていると、、、、、


サドルとエンチャ釣竿


エンチャ釣竿


エンチャ本が釣れました。
僕おみくじ大吉だったんですよ(大嘘)





今日の成果。
スバラシイ(`・∀・´)


次は洞窟に鉄を取りに行きます。




鉄めっちゃある(((゚Д゚;)))

ほくほく気分で洞窟を出ると、、、、、




蜘蛛さんの出待ち(´・ω・`)



ハサミゲットだぜ!


羊さん羊毛もらいますね。


初ベットです。
おやすみー( ˘ω˘)スヤァ…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

