記事一覧

どうでもいい話

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

四条駅前の大丸(ショッピングモール)で買い物を済ませて今はハンバーガーショップに来ております。


Koukiは京都府民です(・ω・)


トリチーを食べながら調べ物をしようとGoogle先輩を召喚したところ……
オフラインでした(^_^;)

そういえば上の恐竜マークをタップすると避けゲーができるそうなのでやってみます。

スコアが700を超えると翼竜が登場するようになり、800を超えると急に夜になります。

1000を超えると再び朝になりました(´ー`)


スコアが上がるほど画面の速度が速くなるのでSSは撮れませんでしたが、たしか最高スコアは1300だったと思います。


私もまだまだですね(*´ω`*)


その後、僕がウロウロと駅周辺を歩いていると……

生八つ橋(抹茶)が30%引きで売っていました。

Koukiが最後に生八つ橋を食べたのは2年くらい前ですかね。

実際、京都府民はあまり八つ橋を買いません!
(八つ橋=お土産だと考えているから)

安かったので即購入(^ω^)

さっそく頂きます。

このほんのりとした甘さ、後から口の中に広がる抹茶の風味……


これぞ和菓子の王様やぁーーー(°д°)


っと、少々彦摩呂が出てしまいましたがとにかくとても美味しかったです!

Minecraftランキングへ
↑ここをポチッと押してくれたら嬉しいですԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント