記事一覧

こうき流ブランチマイニング

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

帰ってまいりました〜(≧∇≦)

村で手に入れたじゃがいもを植えて、

トウヒの苗木を植えておきました。

とりあえず、装備品がボロボロなので直しましょうかね。

鉄が31個しかないだと…!

鉄はよく使うのですぐになくなってしまいます。


よし、今回はブランチマイニングをしよう!

と、いうことでブラマイ場にもぐりました。

赤石

赤石

青石



赤石&青石!

っと、ここでツルハシが壊れてしまいました。

鉄ツルハシ2本を持ってきて再開です。

赤石

赤石

こんなに赤石いらねーよ!

すると、天に叫びが届いたのか…

青石





だんだん調子が上がって来ました!

これはダイヤが手に入るパティーンでしょうか!

マグマ「世の中そんなに甘くないぞ!」

マグマさんは無視してブラマイを続けます。

マグマ「解せぬ」



またお前か!

ここでツルハシが壊れたので再び地上に戻ります。

はっ(°д°)

クリーパー怖すぎィ((( ´ºωº `)))ガタガタ

とにかく鉄ツルハシ2本を持ってきました。

赤石



水色石

……えっ((( ;゚Д゚))エッ!?

ダイヤじゃねえかぁ〜!しかも8粒!

シルクタッチI、効率Ⅲ、耐久Ⅲの神ツルハシで回収です。

その後も各種鉱石を取り続け……





結果はっぴょーう!
デュルルルルルル……

ダンッ!(°д°)

圧倒的な量の赤石(^_^;)

ダイヤ鉱石24はかなり大きいですね(*´ヮ`)

今回はここまで
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
ブランチマイニングに3時間使いました( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント