記事一覧

スポンサーサイト


のんびり?釣りをする

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今日は友達(Nさん)の家に行ってスプラトゥーンをしていました。
やっぱりスプラチャージャーは射程・攻撃のバランスが良くて強いですよね!

アロワナモールは早めに相手陣地の横側を塗って金網のとこからボムラッシュ決めるのが楽しいです!


スナイプ中に背後から何度もダイナモに引かれましたが(笑)



それはいいとしてマイクラ本編へ

今回は耐久Ⅲ、入れ食いⅡの釣竿でのんびり釣りをしていきます。


入れ食いは、獲物がヒットするまでの時間が短くなるエンチャントです(^-^)


うわっ!釣りを始めてわずか数秒でフグがヒットしました!



入れ食いⅡの力、恐るべし(((;゚;Д;゚;)))



イカ墨か…
ハズレに分類されるそうですが、イカ墨を一つも持っていないこうき的にはラッキーです(海に潜る勇気?ポーションあっても行きたくないYo)


その後しばらく釣りを続けていると……


なっ!?火炎I、耐久Ⅲ、無限I、パワーⅢのエンチャ弓!


おおおおおお大当たりやぁ〜 Σヽ(゚Д゚○)ノ


これを家にあるKouki bou(火炎Ⅰ、パワーⅢ)と合成すればさらに強くなるハズ……!!(・・;)


と、いうことで一旦家に帰りましたが……


必要経験値が34……(; ・`д・´)ナン…ダト!?


ポテポテポテポテーーーーーー!!!!!!!!!


剣が壊れてもツルハシでポテポテーー!!!


ふぅふぅ、ぜぇぜぇ(;´Д`)ハァハァ


身も心も防具もツルハシもボロボロですヽ(´Д`;)ノ


でも……これでやっと……


最強の弓が作れる〜!


名前は「Kouki bou(改)」です。パワーⅣ&無限Iというもの凄い性能ですが、最大レベルに達してしまったため修繕ができません!


耐久Ⅲ、しっかり働いてくれよ……!!



っと、かなり話が脱線しましたが釣りを再開します(´▽`*)


スイレンの葉。wikiで調べたところ、宝に分類されるそうです。


装飾以外の利用価値が無いゴミなのにね(´・д・`)


スイレンの葉「解せぬ」


またお前かよ、水入り瓶。
まあポーション作りの際に利用しましょうか(´ー`)


糸って釣りで手に入るんだ……(;^ω^)イラナイ

糸「解せぬ」

馬鞍(サドル)お前はもう要らんのだが…

馬鞍「解せぬ」


なんてことをしていると……

耐久Ⅲ、宝釣りⅡの釣竿が釣れました!

今使っている竿と合成すれば宝釣りⅡ、入れ食いⅡ……

ネームタグ(名札)ゲットも夢じゃない……!


よし、合成しよう!

マジかよ(-∀-)


ポテポテタイム


やった!高性能釣竿ゲット(*'▽'*)

今日の成果。
マイクラの釣りは無心になれて楽しいです。


では今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ


オマケ

匠と骨がいたので骨の矢で匠を倒すチャレンジをしてたらこうなった(^_^;)


白樺のボートの裏って苔生えてるんですね

Minecraftランキングへ
武器が合成によって強くなっていくのを見るのが好きなんですよ〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

